Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 124
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    魅惑のボディが気になって何も頭に入ってこなかった

    良い

    手術用の道具をサイクロプスに依頼し、道具の準備が進む。
    倒れたメメの診察、手術用の針が完成する。

    良い

    さいぷ~だけ設定造り込みが違う気がする。単眼フェチか!

    良い

    手術道具から作るのか。単眼ちゃんかわいい。

    良い

    メメさんいい子ですねぇ
    アラクネの人、正論役としてちょうどよい
    最後の捨て台詞はひどくないです?

    良い

    OPの歌詞に出てくるカンパネラってイタリア語で鐘を意味するのな。
    僕も三半規管の持病があるので反復や回転運動などの動きを見過ぎると酔ってしまう。例えば卓球の試合とかでも酔う。先祖がサイクロプスなのかな……。
    メメは自虐思考をなかなかこじらせてるけど、このまま職人として経験を積んで行けば自信が付いて行きそう。
    道具のメドが付いて、あとはスカディの説得と手術本番か……。
    サーフェは慌てたりすぐ顔を赤らめるけど、グレンは色恋ネタでからかわれても動じないのな。

    自分の触手、食べるだけでなく切っちゃうんですねクトゥリフ先生とか思っていたら、メメちゃんが可愛過ぎて一つ目萌えが理解できるようになってしまったなぁ。使い捨て目線で量産は素晴らしい発想。

    スカディさんの説得は叶うのか、気になるところ。

    一つ目のメメちゃん、ハレンチな服きてるな・・・

    メメは平時から裸エプロンみたいな服装なのに、「見られちゃった」は無いでしょう
    メメに乗り物酔いみたいな診断出したけど、眼振でもあったの?結構な時間が経過していたけど
    苦無がクモ女の練習台

    1
    Loading...