Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 237
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ギャラリーでのバイトで出会った湊。
    写真にも詳しくて、情熱を持ってる感じだったな。

    晴とは同級生で、晴へ好意を抱いてるみたいだった。
    そんな晴との短い交流を通じて自分の夢を追うことを決意した模様。
    多くのバイトをしてるなぁって思ったら
    海外でいろいろな写真を撮りたいって思ってるからだった。
    最終的には告白をしてフラれてたけど
    海外に行く前に気持ちを伝えたかったみたいだ。男らしいな。

    「自分の写真は然るべき時に然るべき場所に出す」
    そんなことを言って、昔の晴の写真で
    優秀賞をかっさらっていく湊すごくかっこいいな。
    それにしてもいい写真だったな。晴の物憂げな表情が良い。

    陸生は湊と晴が一緒にいることに
    ちょっとヤキモキしてるような感じだったな。
    陸生は頑張ってバイトして新しいカメラを買ったみたい。
    この先登場してくるかな?

    とても良い

    湊、晴と海を見に行ったとき昔使っていたであろうインスタントカメラを使うあたりがロマンチストっぽくて良い。甘酸っぱいな〜

    とても良い

    湊くんなんだかんだで良いキャラだったなあ。最後の最後で漢気を見せてくれた。最後のシーンも良かった。
    これ一話限定のキャラなんかな?もったいないな

    とても良い

    湊はいいキャラだったな
    みんな少しずつ前に進んでいるのがいいな

    とても良い

    そりゃモテるよなはるみたいな明るくてかわいい子。
    ただ魚住へのアプローチがやけになってのものじゃないといいけど、悲しげな高校の時写真からも何か隠してるよな。

    とても良い

    写真展バイト?新キャラ、卒業して離れても思い続ける感じ共感しかない。リクオと違って踏ん切りのいい奴だ。どっちにしろハルがかわいい。

    とても良い

    最後に後ろからひと突きされたような痛みを感じる良回だった。
    ミナトの登場は恋路がむりやり渋滞させられた気がしてどう収拾つけてくれるんだろうかと若干心配だったけど、ミナトが出した結果が今後のリクオの行動を変えてくれるきっかけになるように思えたのでいいなと。

    とても良い

    サブキャラクターの使い方が上手いなあ。おそらく1話のみの登板できっちり重要な役割を果たさせた。

    良い

    ミナトが現れ、リクオと榀子・ハルとミナトが鉢合わせる。
    ミナトがハルに告白して、ミナトは別れる。

    良い

    晴にエエカッコしようと思って、陸生に突っかかってくる湊。青臭ぇ。面倒臭ぇ。
    晴は背が低めだから、デカいブーツはあまり似合わないかな。

    良い

    人間関係複雑ゥ
    写真キレイ...
    すごくきれいな一話でした

    良い

    新キャラ登場でどうこじれていくのかと思ったけどあっさり退場していってびっくり

    良い

    口ぶり的に榀子やっと前に踏み出せたのかな、いいことだ。

    あと振った女が男といるだけで嫉妬するなんて陸生ダサいぜ・・まあ気持ちはわからんでもないけど。

    湊は心残りを清算して自分の夢を追いかけるんだな。自分の心に正直というかなんか生き様がかっこいいと思ったわ。

    良い

    ハルがどうしても嫌いなタイプだからイライラしちゃうけど、ミナトくんすごくよかった。高校から好きだったことちゃんと伝えて決意してやりたいことに打ち込みにいくのかっこいい。ハルにも、リクオにも何かきっかけになりそうだ。

    良い

    写ルンですってインスタントカメラって言ったっけ?

    普通

    ハルが高校時代をどう過ごしたかは最後のショットから伝わってくるような感じだったけど、なぜあの写真を選んだのかは率直に知りたかった

    人物を撮ることについてはミナト自身で「撮り手の一方的な思い入れを押しつけてくるようで」と言っているので、ハルがどのような気持ちでいたのかは勝手な思い込みかもしれない

    インスタントカメラじゃなくて、レンズ付きフィルムな
    湊の晴の写真は逆光だったけど、あの逆光は後光のつもりかと。眩しい被写体だったと
    晴の服装が黒尽くめじゃなくなったけど、湊とのデート時の服装が本気度と連動していないようですが
    指輪のサイズが9号って、細くはない

    湊くんの恋に一区切り付いたお話。

    文化祭で譲ったその1枚が繋いだ恋物語は、切なかったけど温かい。湊の撮りたい写真が印象付くラストの1枚でした。

    それとは別に印象に残ったセリフ回し。コーヒー好きな人にしてはミルクと砂糖いっぱい入れるわね~。マスターのセリフが一々痒いところを擽るのがたまらない。

    晴に諦めたら後悔するから諦めないと言わせるのが物語上での湊くんの役目なのかな。晴にはどんどん陸生を攻略していって欲しい(もとい、陸生ー晴の掛け合いが好き)

    湊くん1話で退場しちゃったか…

    1
    Loading...