Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 227
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ラブコメの波動を感じる。
    どこか男として警戒されてない陸生。榀子に配線繋ぐの頼まれて「ふふふ」なんて喜んでる場合じゃないぞ。
    柚原は悪い子じゃないと思うんだけど、いつか刺されそう。
    処女ハラされてぷりぷり怒ったり、陸生んちで柚原と遭遇して瞳孔が開いたりする榀子が可愛らしい。管理人さんポジション。

    とても良い

    元カノの柚原登場。
    料理とかうまくて良い生活だったんじゃないかな。
    嵐のように来て、去っていったな。
    昔とは髪も染めてて、印象は全然違うな。
    クラッシャーっぽいけど、相手の気持ちを断れないんだな。
    熱で押し倒された時の反応からして
    こんなことがかなり多かったんだろうなぁ・・・

    陸生は人が良いから居候させてるところを
    看病に来た二人に見られちゃったわけだけど、
    榀子に怒ってもらえただけよかったのかもな。
    榀子はどんな表情してたんだろう・・・

    柚原は急に出て行っちゃったけど大丈夫なのかな?

    とても良い

    嫉妬と動揺で皆の心が揺れてる
    各々嫉妬の仕方とか感情の伝え方が違うのが生きてる感じがしてよかった
    作画のすごさを改めて実感

    とても良い

    超修羅場過ぎて笑っちゃった
    シナコってリクオのこと好きになってないか?

    とても良い

    良過ぎた。 ユズハラのおかげで榀子が振った立場でいられなくなったし、リクオの将来に対する悩みのフォローにもなった。5話に続いてサブキャラクターの使い方がうますぎる...

    あと普通に言動がいちいちかっこいい 普通にユズハラ√あれば見たい。タバコ吸ってるってだけでリクオとのシナジー感じるというか。ずるい

    ユズハラとリクオと榀子に集中させるためか画面から浪が消えてたのもよかった。

    とても良い

    居候いいなぁ。

    とても良い

    主人公もてもてやん

    とても良い

    前話に続いておそらく1話のみ登板のサブキャラクターを使って主人公達の心情を描写する。上手い。

    良い

    ユズハラが転がり込み、風邪で倒れたところにハルと榀子が来る。
    二人を怒らせ、ユズハラは出て行く。

    良い

    柚原懐かしい。破壊王はちょっと介入するだけなら停滞気味の関係を良い感じにかき混ぜる効能があるのかも。しかしお前には関係無いって言われた晴が不憫だ…。

    良い

    嫌な女と思いきやそんなことはなくむしろ後押ししてくれてるじゃん。
    ケータイ普及してない時代の時間の流れっていいもんだな。

    良い

    なんかいい時代だな、ゆっくりした時間の中、助け合いながら生きてるんだな…
    いつも時間がないって生きてる人たちが多い現代とは違うな

    良い

    サークルクラッシャーは特に場を荒らすことなく退場していったな

    良い

    新キャラキタエリ。元カレの男の家に居候するのどうなんだ…修羅場ー!品子先生怖い。ユズハラ良く描かれているなー。

    良い

    木ノ下さんの言葉がいいんだよね。「怒ってもらえてよかった」ってね。
    ピアノが好きみたいという、彼女が残していった言葉、リクオに影響がありそう。

    良い

    榀子も陸生のこと気になり出したのかな。だとしたらハルとは正真正銘恋敵になるわけだが。

    ユズハラは魔性の女感はあるけど、根はいいやつなのかもな。

    良い

    I don't really understand the feelings of the heroine.Also, the hero doesn't know what he wants to do.Is the vague world view good?

    良い

    破壊王

    サークラキタエリ。

    12
    Loading...