Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 219
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いやリクオもシナコも奥手すぎる!
    シナコがリクオのこと好きになってハルちゃんもライバル視してきた
    リクオはどうなんだろ、前みたいにシナコが好きって感情じゃなくなってる気がする
    ハルちゃんはずっと一途で、最後ちょっとかわいそうだったな

    とても良い

    3人の心のきびを丁寧に描いてる回だったな。3人の関係性を変える出来事が起きる重要な回だったように思う。

    とても良い

    声優さんの演技が良かった。息を吸う音とかどもったりするシーンでグッと引き込まれる。普通ならハルとの関係性がなくなっていくような引きだったんだけどまだここから盛り返すんじゃないかって期待も抱いてしまった。
    気持ちを上下させるのが本当にうまいというか、いい意味で振り回された回だった。

    とても良い

    それぞれの思いが入れ替わりながら変化していくから、寂しくなったり。

    とても良い

    このED・・・

    良い

    ズコーッ、何だそりゃ。
    榀子も陸生も煮えきらず、傷つきたくないから気付かないふりをしてるような感じ。こういう似た者同士は上手くいくのかな。
    晴は健気で優しい。良い子過ぎて、オバケなんじゃないかと思っちゃう。

    良い

    家に誘われたけど、結局何もないんかい!
    そのことで二人とも説教されてるのは草。
    杜田先生はなかなか榀子を動かすアドバイスをするなぁ・・・
    10代の恋愛と今の恋愛は違う。それに美化されてるかぁ・・・

    陸生は撮影スタジオで正社員になってた。
    そのことを報告する暇もないほどに忙しくしてたけど
    そんな陸生を「決めたことに没頭してしまうから仕方ない」と
    しっかり理解して応援する晴はほんと健気だなぁ・・・

    なんだか晴がちょっと空気になりかけてるのが気になる。
    でも、そんな中で撮影スタジオの外で
    ずっと待ってるんだもんなぁ・・・
    健気すぎて、報われてほしい気持ちが出てくる。

    陸生の晴にかけた言葉は
    仕事が終わるのが遅いことを心配してのことだったんだろうけど
    晴は自分の行動が重いということを自覚して、
    走るように去って行ってた。なんだかすごく心配だ・・・

    良い

    サブタイトルでSchool Daysを思い出したけど、そういう展開にはならないだろうな。
    晴の攻撃が陸生にも榀子にもボディブローのごとく効いているようで良かった。晴が闇落ちしないことを祈る。自販機の商品が最近のっぽかったな。

    良い

    榀子のヤバさがだんだん分かってきましたね
    敬礼の時に目が見えないのうわぁぁぁってなった
    魚住はもっとハルのこと考えてあげて...でも、絶対に逃げ口にはしてほしくないんだよなぁ

    良い

    キレそう

    良い

    しな子のキャンセルに安心してしまってるし、微妙に関係性が変わってきたな。
    このまま疎遠もあり得そうだが、どうなることか。

    良い

    品子先生が直前にヘタレ、陸男に強引さがなかった。カメラスタジオの正社員か。

    良い

    Feel sick.

    良い

    何もないんかーい

    普通

    踏み切れないリクオと榀子、仕事に集中するリクオ。
    思い悩む榀子、ハルと距離をおくリクオ。

    つらいなぁ

    ハルがかわいそう過ぎる
    陸生は自分のカメラも所持しないというヘタレはともかく、「榀子を押し倒せ」なノリは微妙

    このヘタレがぁ!と視聴者を代弁する福田くん・杜田先生に感謝しつつ、この陸生・榀子を囲うキャスト陣が本当に豪華だよなぁと。この言外に含む優しさが好き。

    そして、前に進めなかった榀子。その「はぁ~」はため息なのか一安心なのか。

    そして、陸生が晴に向けて言い放ったセリフ。職場からの帰り道は唯一の時間。だからこそ、その言葉が何を意味するか、陸生も、晴も分かるからこそのキツさ。それをこんなにも写実的に描き上げたスタッフさん、キャストさんに脱帽しつつ(*´-`)

    色々少しづつ進んでる

    1
    Loading...