芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

呪術廻戦

2160
視聴者数
97.77%
満足度
1287
評価数

基本情報

タイトル (かな)
じゅじゅつかいせん
メディア
TV
リリース時期
2020年秋
放送開始日
2020-10-03
公式サイト
jujutsukaisen.jp
公式Twitter
@animejujutsu
ハッシュタグ
#呪術廻戦
Wikipedia
ja.wikipedia.org
しょぼかるID
5764
MyAnimeList
40748

動画サービス

シェア

とても良い

棘さんカッコよすぎw

0
とても良い

狗巻先輩の呪言、電話越しでも効くのかつよい

京都の爺、やっぱろくでもないこと企んでる!!
からの乱入!

いよいよこの章も大詰め? 盛り上がってきてますます楽しみ。

0
良い

交流会だけで終わるはずもなく外部からの侵入者。どこまでスケールさせるのかが気になる。

0
とても良い

役立たずの三輪が懐かしいほど状況が一変したな。
狭い世界だからかどいつもこいつも家系のしがらみに悩まされてて嫌な大人たちだね。
邂逅早々に絶対的な差を見せつけてくる特級相手に五条先生抜きの絶望感、ワクワクする。
おじいちゃん、それ琵琶じゃなくてエレキだよ。

0

可愛い花御。

0
bakorerサポーター

狗巻先輩の呪言がたくさん聞ける回。
外部からの侵入者もあり、色んなキャラがちょいちょい映る盛り沢山な展開でした。

0

BLEACHで言う瞬鬨の様な肉体操作術はロマンがある。(他にも色々あったと思うが思い出せない、ギア2も同じ系列と言えばそうか)

0
とても良い

突如として襲い来る災厄

京都姉妹校交流会編、文字通りの展開ならおもしろいのだが大局的な展開にはさしたるものはないかと思っていた。が、しかし、圧倒的な力を以て来襲する計り知れぬほどに不気味な呪い。もうワクワクさ加減に歯止めが効かない、年一レベルの高揚感が来ている。

あまり良策同士で比較するのは趣味じゃないけれど、呪術廻戦18話を以てポスト鬼滅の刃の呪術廻戦ではなく、プレ呪術廻戦の鬼滅の刃になった。

0
良い

血の操り方何でもありか。真人たちもやっぱり来るのか…五条先生だけ入れないとか。じじいギター使いかよ。自然の呪いだけあって地球愛がすごい

0
manabu,ももーんサポーター
とても良い

三輪、寝た!w

ここで特級達が襲ってくるとは。学生同士の戦いも面白かったけども。

伏黒は禅院家の血筋なのね。

楽巌寺学長の呪具エレキギターw
だから"楽"?
戦闘楽しみだな。

花御の声少佐か。冥冥の三石さんといい豪華だなぁ。
花御vs3人も楽しみ。

特級たちの青春。
キュン…♡

0
良い

え、それギターだったの?え、。
声が綺麗だった(((
次回が楽しみ

0
良い

やはり呪霊が出てきたほうが盛り上がるな。次回以降が楽しみ。

0
良い

京都の学長、いけ好かないジジイかと思っていたらめっちゃロックで意表を突かれた。ジジイの活躍を真剣に見たい。

0
良い

楽巌寺学長はロックな感じなのか。
真人達が乱入してきて、交流戦どころじゃなくなってきた。

戦闘シーンめっちゃ良い、来週も期待。

0

三輪ちゃんの刀盗られちゃったからのお眠りタイムは完全にギャグで大笑いしつつ、加茂VS伏黒の戦いは熱い…とか思っていたら呪霊たちの強襲と。ここで京都組との共闘が見られるのかなと思うと少し楽しみ(*´ω`)

じゅじゅさんぽの展開www

0
Shimba, Kojiサポーター
良い

特級呪霊の声がちょっと意外だ。ハンガーラックの人は五条先生との戦闘を楽しみにしてるのに先生を遠ざけるような結界を作って何してるんだろと思ったけど、別の人の指示に従ってるだけという感じなのかな?
京都校の学長、足速いんだな。OP2の最後のほうに出てくるギター奏者のカット、突然知らないおじさんのギター演奏シーンが差し込まれたように見えてなんか笑えると思ってたんだけど、あれ学長なのかw

0
とても良い

かーたな、取られちゃったよー♪

狗巻の言葉って電話越しでもありなんだ、これは強い

OPのギターはなんかオサレな作画だと思ってたのに学長だった…だと

じゅじゅさんぽ何なんだよw

0
とても良い

真人を逃した時点で呪術高専側は油断すべきじゃなかったな。虎杖を殺すとか、京都校と東京校で争わせてる場合じゃなかったし、学長の小賢しさが招いた事態とも言える。虎杖にとっては東堂との手合わせはプラスだっただろうけど。
怒涛のバトルになって面白くはなりそう。
花御とかいう特級呪霊?はやばいな。加茂先輩の攻撃効いてないし。虎杖が仮死状態になった時のバトルといい、特級がいる時点で1、2年生にとっては手も足も出ないのでは。五条悟は結界の外だし、通用するのは教師陣と東堂ぐらいか。狗巻の言霊がどれぐらい有効かは気になる。あとは宿儺に期待できるか。
じゅじゅさんぽ、カオスだw

0
良い

御三家とか呪術師側は人間同士でモメてて、こんなんで呪霊相手に戦っていけるのかな。それとも、しがらみで精神的にひねくれてる方が呪術師としては優秀なのかな。
素子な特級呪霊がアクシズを落とそうとしたシャアみたいなことを言い始めた。
ロックなお爺ちゃんの意外性。可笑しい。

0

脚本:瀬古浩司
絵コンテ:木崎文智
演出・サブキャラクターデザイン(・作画監督・原画):高田陽介

0
とても良い

またお前らかって、また来ますわな
だから、この回想シーンなんなんだよってw(じゅじゅさんぽ)

0
とても良い

三輪ちゃんかわいい
・普段以上にイケメン伏黒
・基本格闘タイプ多いな呪術廻戦
・エレキング
・GTG
・ロックンロールじじい

0
良い

京都校の学長思ったよりロックなジジィだった
そしてじゅじゅさんぽが今までで一番狂気

0
統計
満足度
98.08%
記録数
209
評価数
52
コメント数
24
評価
記録数