Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ひなた可愛い~~!!お手当されてぇ~~!!
    今回はバトルもすごく良かった。スピード感と勢いがあり、演出誰だろうと思ったら中村亮太さんだった。
    ハピチャで見たときはあんまり印象なかったけどすごいよかった。
    あと、どうみても「問おう 貴女が私のマスターか」っていいたくなる構図があってワロタ。

    とても良い

    本日の夜実況。
    改めて観ると、キュアスパークルとニャトランがパートナーになった経緯が良く描かれていて、とても説得力ある。
    ニャトランがひなたとプリキュアに選んだ経緯や、ひなたの適性を試す為のニャトランの悪知恵とかw

    それにしても、各プリキュアにそれぞれパートナー妖精(このシリーズでは「ヒーリングアニマル」だけど)がいるシステムはいいな。

    とても良い

    開始早々、ラテ様の様子が...大丈夫でしょうか...
    そしてついにキュアスパークルの登場ですよ!!ワクワク(≧▽≦)
    3人の変身シーン見てキュアフォンテーヌが個人的に一番好きですね(ひとりごと)
    これで全員揃いましたね!!これからの展開が楽しみですね!!

    良い

    本日の朝実況。

    ひなたのプリキュア入りは、ニャトランが誘った形。
    放送が始まってからずっと「ノリのいいやつ」をパートナーにすると言い続けていたニャトランだが、当然ながらノリのよさだけで「おれの相棒」を選んだわけではない。
    危険な状況においても自分よりもニャトランのことを案じる、ひなたのやさしさが決め手となった。

    本来見せてはいけないプリキュアの変身を、ひなたにはあえて見せてみるニャトランの策士っぷりが印象的。
    これは言うまでもなく、ひなたがプリキュアの資質を持っていることを確信してのこと。ヒーリングアニマルTVではアホキャラに描かれがちだったけどw、こちらがニャトラン本来の姿なので。

    ひなたの反応「カワイイ〜!!」もすごくいい。
    可愛いもの好きでとても「ノリがいい」けど、やさしさが本質にあって繊細なところもある。そんなキュアスパークルの緒戦。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     ひなたも明るくていい子だなあ。ニャトランがおもしろいなあと思える気に入る子と出会えてよかったなあ。年の離れた兄と姉のいる末っ子感がかわいいね。お父さんとは思わなかったけど、お母さんかとは思っちゃった。逢坂良太とかかずゆみなのか。ニャトランはふつうのネコとして平光家で飼われるのかな。光のエレメントさんって鏡の中に生息しているんだな。あとグアイワルさんが表情豊かでかわいかった。
     第3話は3月末までのYouTube配信の対象外なんだな。

    良い

    ADHDひなた。口元のデザインにクセがある。プリキュアだけじゃなく、コンビの妖精までノリが軽いのは珍しい気がする。
    あざとい感じもあるけど、突き抜けると価値が出てくる。

    普通

    スパークルのおかげでストーリーが明るくなったルン

    ギャグ枠なん?

    光のエレメントさん:花守ゆみり

    スパークルかわいいね

    問おう、貴方が私のプリキュアか。

    ひなた可愛いな!キャラデザ見たときはイマドキなきららっぽさあったけど、それだけでなくて可愛いもの好きないつきやほまれっぽさもあって正統派黄色プリキュアって感じ。ドジで明るくてミーハーなセーラームーンの美奈子ポジにも思える。
    敵地においてプリキュア見て可愛い〜!ってはしゃいで、グアイワルもきょとんとしてるw
    ニャトランとの相性もバッチリでいいね。

    身バレしたネコが居直った流れにはびっくり
    心の肉球は、会った瞬間に反応しろよと

    1
    Loading...