Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ひなた曇らせ展開はヤメルンダッ!!!!って思ってたが、ちゃんとシナリオでのケアも素晴らしかったし、育まれてゆく友情も最高で文句がなさすぎる回。
    ヒープリ最高。

    とても良い

    本日の夜実況。
    この回は何度も観たし、何度も褒めた。特に書き足すこともない良回。

    安易に神回と呼ばない(大体シリーズごとに1,2話)のが自分のポリシーだけど、この回はその神回認定をしてもいいかも。

    とても良い

    本日の朝実況。
    多くの良回をもつヒープリの中でも、屈指の良回。
    感想は前回の通り。

    とても良い

    本日、キュアスパークルの誕生日の為、いつもの通り当番回の視聴。

    まわりがよく見えず、猪突猛進でうかつw
    それはちゆが分析した通り、まず友達思いという本質があり、その為にいつも一生懸命であることの表れでもある。
    この回ではひなたの両面だけでなく、のどかとちゆがひなたの美点を再認識するところも描かれる。また、チームワークの向上が、メガビョーゲンとの戦いでの勝利につながっている。

    ひなたの狙いは、写真棚に飾れる写真を撮ることだった。
    楽しい思い出を残すことと言い換えてもいい。「ひなたちゃん、わたしまだ帰らないよ」と言ったのどかっちに、真意は伝わっていたと思う。

    とても良い

    作画が可愛らしい。作監小松こずえ。
    張り切ってウキウキしたり、落ち込んだり、照れたり、表情がコロコロ変わるひなたが可愛い。
    ちゆのジト目や不自然なスマイルが可笑しい。
    モールの早歩きとかひなたの「えらいこっちゃ」とかコミカルなところや、戦闘でスパークルが壁をグッと踏み込むところが好き。
    グアイワルがキングビョーゲンに失礼な態度。手のひらクルクル野郎。

    とても良い

    ニャトラン動画デビュー!!これはバレるのでは...笑
    今回はモール(?)でやってる撮影開催イベントに...
    みんなオシャレしている姿可愛いな~。でもあまりの混雑さに
    のどかは疲れてしまいます...大丈夫でしょうかね...

    3人の友情素敵素敵すぎ!!!そして可愛い!!とおっと少し取り乱してしまいましたが今回はそんな感じの回でした。おしゃれする女の子可愛いですな...

    良い

    改めて病歴のあるメインヒロインは異色だなぁと。メンタルよりも身体的にウィークポイントがある主人公が、どうプリキュアとして人として成長していくか、楽しみ。

    ひなたは元気でおしゃれ好きでノリが良くてすぐに突っ走るけれど、自分の反省点に気づくのも早いし、友達を元気付けようとする優しさも初期ステータスからしっかり持ってる。
    写真に写るちゆの表情が引きつってるのも微笑ましかった。

    良い

    トリオ!って感じルン!

    普通

    ☆☆☆(3)
     宝石は自然が作る。ちゆちーは写真を撮るとき口元が引きつる。

    シャカシャカ歩くね
    そして実はちゆも同じだけはしゃいでるな
    さりげないラビリンのこだわり
    いい回だね

    ひなたがカワイイ回。宝石のエレメントさん。
    ひなたはインスタやTikTokとか絶対使いこなしてそうだよなぁと思ってたらやっぱりwてかニャトラン投稿して大丈夫なのかw
    ゆめぽーとのフォトスタジオで人混み酔いするのどか。ひなたが振り回しちゃってごめんと気遣うのが優しい。
    すぐ1人で突っ走っちゃうところ、シンドイーネにも指摘されてますます自分の欠点だと思っている節があるけど、そこがひなたの魅力でもあるよなぁ。グレースに「好き」って言われてマジ照れしてるスパークル可愛いなww
    ビーズメーカーを駆使するアニマルたちも可愛いwラビリンは結構几帳面タイプなのかね。
    フォトスタジオに連れて行ったのはのどかに新しい写真を残してあげたかったから。なんていい子なんだ…そしてその狙いに気づいていたちゆのツッコミwヒープリチームはいい感じのバランスがあるな。

    YUME PORT 襲撃は2回め?
    スタジオアリスの少女版なんだろうけど、JCならプリクラで我慢しろと

    1
    Loading...