Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こんなのひなた好きになってしまう……

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     ニャトランの女の趣味がわかりましたね。心の肉球にキュンか、そうか、そういえばそういう相手をプリキュアに選んでいたね。性善説の世界だ。アロマ回だったけど、植物系じゃなくて炎のエレメントさんなんだな。予告に追加戦士!?

    とても良い

    ニャトランどうしたんだと...笑とある人にズッキューン...
    最後は意外な展開でしたが...うは
    開店のキャンドル屋さん、アロマ屋さん(?)のお手伝いとのことで...
    戦闘シーンでは、ニャトランとひなたの関係も見れましたね。
    そしてラテ様...

    良い

    本日の夜実況。
    先週の予告ネタバレ、キュアスパークルのコスプレしたオリエさんが最大のインパクト。

    それにしてもズッキュンというサブタイ。
    しつこい様だけど、どうしても「ローリン♪ローリン♪ココロにズッキュン」を連想してしまう。

    良い

    再放送を視聴。
    ニャトランにとって本当に大切なパートナーは、やはりひなたであると再認識する王道オチ。
    パートナー妖精との絆はプリキュアシリーズの普遍的な価値と思うので、ここは決して外してはいけないところ。

    それにしても、ゲストキャラおりえさんのキャラデザがすばらしい。
    サブタイの「ズッキュン」は、プリアラの後期ED「シュビドゥビ☆スイーツタイム」の歌詞から取ったものと思いたい。

    良い

    本日の朝実況。
    ニャトランにとって一番大事なのは、いつも一緒に居るパートナーだった、という王道オチ。こうでなければいけない。
    ズッキュンというと、どうしても「ローリン、ローリン、ココロにズッキュン!」を思い出してしまう。

    それにしてもゲストのおりえさん、ゲストにしておくにはもったいない良キャラデザ。本放送当時は既にキャラデザが公開されていた、キュアアースとの関連を臭わせたネタだったのか?アロマだけに。
    実際には全く関係なかったけど、追加戦士のミスリードに余念がないのは相変わらずである。

    次回、そのキュアアースの登場回。
    CMではだいぶ前から登場していたけどなw

    良い

    年上眼鏡お姉さん好きニャトランの失恋オチ。
    ひなたと両思いだとか、恋愛的な意味ではなく。
    ラテさま、毎回具合い悪くなってるからついにそのツケが……ってわけじゃないか。

    良い

    ニャトランがアロマショップの織江さんに一目惚れ。一目惚れを「ズッキュン」って表現するのねw織江プリキュアどうなのww
    ひなたとニャトランってホントベストパートナーだと思う。2人で顔寄せあって笑う場面すごく好き。
    火のエレメントボトルゲット。
    そして炎さん現れニャトラン失恋…ドンマイだ。。
    ラテ様元気がない…

    良い

    猫にアロマオイル…。
    ニャトランが影のある女性がタイプだなんて結構意外。
    日常パートの変顔も、戦闘パートの苦しげな表情も良かった。

    良い

    まあしょうがないよ。元気出せ!

    ニャトランとひなたはなんやかんやいいコンビなんだなー
    最後の方の「完」笑っちゃった。

    人妻のプリキュア…。

    やたらとキャンドルを推していましたが、棚にはディフューザーもありましたけど
    これ、何気にアレというかアノイベントへの伏線というか予行練習なんでしょ?

    (冒頭のラテ様くそかわいい)

    ラケル先輩を踏襲するのはペギタンかと思ってたらまさかのニャトラン
    織江さんに心にズッキュンという名の一目惚れ

    結果はよくある実は彼氏いましたで失恋。違うオチは難しいか。
    しかし織江さんへのビーズの件でお互いの良いところを確認できてますます両思い?になってよかったか。
    ペギタンが「そういう使い方であってるぺぇ?」ていってるシーン。既に両思いになってる側の達観感があったなw

    予告でついに新戦士が。これでラテ様が具合悪になる事も減ってほしいな。

    ニャトランこういう女性がタイプなのね。ひなた優しい~
    ニャトラン失恋。。。(笑)

    1
    Loading...