ABC-A・東映アニメーション

ヒーリングっど♥プリキュア

261
視聴者数
95.3%
満足度
332
評価数

基本情報

タイトル (かな)
ひーりんぐっどぷりきゅあ
メディア
TV
リリース時期
2020年冬
放送開始日
2020-02-02
公式サイト
www.toei-anim.co.jp
Wikipedia
ja.wikipedia.org
しょぼかるID
5575
MyAnimeList
40610

シェア

とても良い

この回から春映画OPが再開。

のどかっちは本当に真面目。以前から真面目が過ぎる危ういところがあったけど、焦りは禁物という忠告、正面からはされてなかったかも。
今回それをしたのは、なんとアスミっち。こんなにも人の心の機微がわかり、的確な忠告まで出来るようになった。

のどかっちの真面目さという美点までは否定せず、体力づくりは以前より前向きに続けられることに。
「もっと私たちのこと頼って」「一人で抱え込んじゃうの禁止」
みんな温かい。あとラップいいねw

0
とても良い

朝早くランニング!!元気良いですな( ̄▽ ̄)
治ったばかりで心配なのです(>_<)
アスミさんラップは知っているのですね( ̄▽ ̄)
ダルイゼンのことで焦っているとのことで...
でも焦りは禁物ですよと。
一歩一歩確実に落ち着いて頑張りましょうとのことで...
今回も良いお話でした;つД`)

0

ダルイゼン作ったことに罪の意識をもっていたのどか。(そりゃそうだが、キモオタの妄想のお話にはならなそうである。) 早く退治したいためか焦ってランニングを頑張り過ぎちゃう。真面目だなあ。

トランペットの二人、また裏設定ありそうだ。ちゆちーが水槽の王子で笑うのいいぞ。

アスミが活躍してた回だったかな。誤解だがストレス解消のためにがんばったりのどかの気持ちに気がついて諭したり。あれ?まだ0歳児だよな。砂浜にぽつんとすわったり謎ラップしたり。ラップはいつ覚えたw

メガパーツはいっぱい入れると強くなるけど新アイテム使うほど強くはならないのかな?ボトル揃ったけど何も起こらなかったのは拍子抜け。今後の新アイテムに関係してくる?

ランニングメニュー考えてもらったりジュース毎日つくってもらったりランニングパートナーしてもらったり良い人ばっかりで恵まれて良かったなのどか。と思った。今更ですが。

のどかのメンタルリセットしたぽいけど、今後のダルイゼンのメンタル攻撃があるかどうか。無いのを祈っているが期待しちゃうw

0
良い

悪くないけど責任感じるよな~

0

ちゆwwwペギタンのラップがみたいの?wwwwしかもラップちがいwww
のどかは自分がダルイゼンを生み出したことに責任を感じ、焦り頑張りすぎて・・・わかるなぁ。
でも仲間がいるから、一人で抱え込まないでいいんだよって。いい友達がいっぱいでよいね。

0
良い

病気になった人が周りに謝罪する社会に訴えかけるエピソード。アスミがいつの間にか人の気持ちをスゴく理解できるようになってた。ラップもできるようになってた。
学校生活やちゆのゲラ設定は久し振りで良かった。
そばかす娘の「ゴメンね…上手くできなくって…」が何かエッチい。

0

のどかが宿主になったのは、新型コロナ罹患へ置き換えろ。そして、考えろということなのでしょうか
ウエストバッグをたすき掛けで使うのは流行りなのですかね。通常用途なワンショルダーバッグじゃダメなのですかね
あのトランペットの演奏でほめるのは、かえって失礼かと

0
統計
満足度
100.0%
記録数
36
評価数
7
コメント数
7
評価
記録数