ABC-A・東映アニメーション

ヒーリングっど♥プリキュア

290
視聴者数
95.63%
満足度
536
評価数

基本情報

タイトル (かな)
ひーりんぐっどぷりきゅあ
メディア
TV
リリース時期
2020年冬
放送開始日
2020-02-02
公式サイト
www.toei-anim.co.jp
Wikipedia
ja.wikipedia.org
しょぼかるID
5575
MyAnimeList
40610

シェア

ウホッ!いい筋肉…

0
良い

いつも誰かが見てくれる。

0
macleサポーター

4人アバン良いね!

・雑感

パワーアップしたシンドイーネがしばらく三幹部でエラソーにするかと思ったらグアイワルもあっさりパワーアップ。この三幹部は簡単に一人で出し抜けないな。
今回も一般人(力さん)がビョーゲンズの犠牲に。パワーアップのリスクもありそうだし徐々にラストに向けて残酷な方向になってきてる感じがする。

とうじ君、自分はペギタンに先に仕事されてた時の記憶しかなかったけど、お姉ちゃんと違って不器用なところはあるが優しい頑張り屋さんといったところか。犬(モコ)を守ろうと必死になるところでそれがわかる。
それを見てたサングラペギタン(かわいい)が助けを出すところがまた優しい。ちゆとはまた違ったいいコンビだね。

とうじ君が客の前で落ち込んでいたところを叱ったり、「沢泉は私が守る」と敵を圧倒したり次期女将の責任感もってるなと感じた。強くてかっこよくてプリキュアな女将とか最強すぎだろ。

最後にヒーリングアニマルがピョコとでてくる所はホコっとしますなあ

・細かい所

ひなたのかしこまりぃは草

力さん、一人で来るならペットホテルに預けたほうが・・・実際脱走しまくりだったしw

0

劇場版でなぜかひとりだけ単独でめちゃくちゃカッコいい長尺シーンがあったちゆちー、さすが言うことがカッコいいです。オレより責任感強いわ。
いつも誰かがちゃんと見ててくれるという役割にヒーリングアニマルはうってつけでしたね。

0
良い

謎サングラスをかけて、とうじを見張り始めたペギタンを、ニャトランは「冷ややかなペギタン」と評したw
とは言っても笑いどころはここまでで、なんだかんだ言ってとうじを見守る、情に篤いペギタンが愛らしい。

とうじをフォローするアスミがよかった。それは確かに、ペギタンに頼まれたからではあるのだけど、アスミの実際の励ましは、自分の言葉になっていた様に思う。
また、のどかがかつて自分に向けられた、「焦ってはいけない」という助言をとうじにするシーンもよかった。

ダルイゼンとグアイワルにも、メガパーツによる進化を命じるキングビョーゲン。アクダイカーンに匹敵する胸糞上司と再認識w
一方、「パワフルさが伝わってくる」などと、パワーにしか興味がないかのようなグアイワルも、こいつはこいつで平常運転であった。

0

ギガは人間に取り付くみたい
松田颯水さんなのは「若おかみは小学生!」で旅館慣れってこと……なわけないですね

0
とても良い

学校の職業体験とのことで...ちゆの温泉宿へ。
グアイワルもメガパーツを...嫌な予感。
弟さん頑張り過ぎですな。焦りは禁物ですね。落ち着いて(>_<)
力様がギガビョーゲンに...弟さん危ない!!フォンテーヌが!!

0
良い

あ^~姉弟いいっすね~

0

ちゆの家(旅館)にみんなで職場体験だよ!いやいや職場体験に犬つれてくるなw
ちゆの弟くん、頑張ってるけど空回って心配(>_<)ちゆ、しっかりしすぎて中学生・・・?
人はそれぞれいいところがあるんだよって、いいことだ
それぞれ役割があるんだよね

0

ペギタンの「ふふふペエ」がまた聞けたw
ライバル視しつつとうじのこと気にかけてて可愛い。
グアイワルもメガパーツ取り込んで得意げ…今後はもう素体を人間に限定してギガビョーゲンにする流れになるのかね。
とうじはフォンテーヌと会話してて何か感じることあったのかもなぁ。

0
とても良い

「ぼくのおかみ修行」というワードはジェンダーフリーみあるなと。
ガタイのいい力さまは何者なんだw

0
良い

本日の朝実況。

実況を見返したが、本放送の感想と全く同じ。
特に改めて言うことはないw

0
統計
満足度
100.0%
記録数
52
評価数
11
コメント数
12
評価
記録数