Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    #キュアスパークル生誕祭 として視聴。
    先週は多忙で誕生日をだいぶ過ぎてしまって、ひなたにはほんとに申し訳ないというか。

    「このサティスファクションって単語をみると、サティスさんって外国の人が、ハクション!ってくしゃみをしているビジュアルが思い浮かばない?」
    「浮かぶ!めっちゃ浮かぶ!」
    やりとりを見ているちゆ、困った顔で絶句。
    特にこのシーンの破壊力が、最高に好きです。

    こんなおふざけ回(と言っては失礼だが w)の脚本誰だっけと思って改めて調べた。
    なんと、いまひろプリのシリーズ構成をしている金月龍之介さんだったではないか。余裕だなw

    とはいえ、おふざけだけではなく。「友達も勉強も大事」というオチもきちんと押さえられていた回だったというフォローはしておく。

    とても良い

    ひなた曇らせ回か!?と構えたらやたらコメディが盛られる回だった。面白かったけどw
    サティスファクションとハンドレットはどう見ても遊戯王5D'sです。本当にありがとうございました。満足するしかねえ!
    この脚本家は詰め込みする傾向があるなぁ。という気がする。

    とても良い

    本日の夜実況。
    大小様々な大量の小ネタが詰め込まれていて飽きさせない、テンポの良い会話劇。
    その一方でネタだけでなく、離れた友達との友情もきちんと押さえられている。一見よく似たお題の16話よりも、はるかにちゃんとしてる。

    この回はとても良いです。

    とても良い

    幼い頃のお友達と会うひなた。ノリが悪い(?)...とのことか。
    お勉強モードのひなた...最初は集中続かないよね(;・∀・)
    みんなでお勉強することに。勉強法がユニークすぎると笑笑
    エリザベスは新しい友達ができたことに焼きもちを焼いてたのね。なんて可愛らしいということで。でも最後は心が通じ合って良かったね(*´ω`)「離れていても親友!!」とても素敵だなということで。
    ひなた、英語の点数がもっと低くなってる笑。お勉強もぜひぜひ!笑

    良い

    今日はひなたの誕生日だったので、当番回の視聴。
    いつもならそのプリキュアのかっこいい回などを選ぶところ、「面白い」回を選んでしまって、ひなたに申し訳なく思っているところだw

    とはいえ、ギャグ盛り盛りなのは主に前半。
    後半は繊細で不器用な一面や、友達思いなところもたくさん観られる。ひなたみたいな友達がいたら、きっと楽しい。

    良い

    本日の朝実況。
    前回から引き続きネタ盛り盛りで楽しいけど、離れてしまった友達との友情にはきっちりとオチがついてる、まとまりのよい回。

    いまはネットがあるから、疎遠になっても仲良く居続けられるよね。
    スマホを自在に使いこなすひなたに対し、のどかは文通派なのであった。

    良い

    ひなた、徹夜して32点w 勉強する密度がすごく低いw
    ひなたの参考書のチョイスが他力本願すぎるw
    ひなたはそのままでは本物のアホギャルになってしまうけど、ちゆとのどかという良い友達がいることは大きい。人は触れ合って育つけど、誰と触れ合うかはとても大切。明るくて元気で友達を心から大事に思うところはひなたの長所だね。

    突然思いつきのあだ名で呼びまくることにハマるシンドイーネw ワルッチ、アリキュア、チリキュア。
    敵のノリがスマプリっぽい。今回はギガビョーゲンじゃなくてメガビョーゲン。
    ひなた、えり子がいる前で変身したわけじゃなかった。

    良い

    久々に会うと接し方迷うからね…。

    良い

    同じことを続けるのは「5分が限度」という、ナターシャことひなた。そういえば以前も「物事が長続きしない」との自己分析だった。
    ちょっとおバカなところはあるが、友達思いで憎めない子。友達も父親も、ひなたのよいところは本当によく分かってるんだけどw

    「高校生らしく英語で会話する」謎妄想とか、のどかっちの連想暗記法とか、「わからないところがわからない」という言葉遊びとか、軽妙でテンポよく進行して飽きさせない。
    そんなギャグ回かと思えば、最後には「離れていても友情はなくならない。エリザベスは親友」キレイなオチがつき、まとまりの良い回だった。

    良い

    プリキュアでもガチャ結果は渋い。

    前回の次回予告が間をうまいこと使って面白かった
    フルァンス語?
    シンドイーネわざわざ解説するのね

    ひなた英語32点…wすごい顔www
    えりこだからエリザベス、ひなただからナターシャか。5年離れてギクシャクしたけど丸く収まってよかったよかった。
    シンドイーネさんもあだ名ブーム。ワルッチwwしまいには「グ」www
    5分ももたないひなたの集中力w星5のカード出ないとかwわかるなぁ…
    ヒーリングオアシス久しぶり?

    3人一緒の高校にいくのは難しそうね・・・ひなたww
    ずっと親友って無理かもだけど、自分が相手をずっと大事にすることはできるよ。
    新しい友達にやきもちってかわいいよね、それだけその子のこと好きってことだし!
    今日のシンドイーネどうしたのwwww

    アバンでひなたが女児に見せられない表情を
    高校生時代、なんなら現在でもジョセフィーヌ、イザベルで呼び合っている姫へ喧嘩を売っているのか?
    なかよしは、移り変わるんじゃなくて増えるんだよ、と我が身を顧みずに言ってみる

    (エリザベス引越し先で友達いないのでは?・・・)

    小さい頃仲良かった子と久々に合うと気まずい雰囲気になるのあるあるだわ。(ちょっと前、「〇〇と○○○○」で似たの見た気がするなあ)おそらくのどか達と仲良くしてる写真が琴線に触れてご破算になっちゃいましたね。

    のどか達とも学校が別になったら友達でなくなると焦って勉強もするが、集中力も無ければ勉強の仕方も悪いなこれ。鉛筆ころがしの本てどこで手に入れたwこの本を面白がるのどかもちょっとかわってるなw
    のどかの記憶法も面白いな。(サティスファクションとかハンドレッドとか満足できないデュエリストが反応しそうなワード使ってるけどたまたまかな?)

    シンドイーネさんはあだ名ブームでもきてるのか?グワイワルにキングビョーゲンに相手にされてないこと言われて落ち込むかと思いきやまったく落ち込まないのね。いちいち塵キュアの説明に戻ってくるのは笑った。

    メガビョーゲンキッカケで本音話せてよりを戻して、離れていても友情はこわれないぞと思ったのに結局勉強して同じ学校行こうと頑張るのかwふらふらしてんなあwしかし今の学力だとかなり無理ありそう…まだ二年だし可能性はそれなりにあると信じたい。

    1
    Loading...