Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ひなた曇らせ回とか許さんぞお前という気持ちで見ていて、Aパート作画も微妙で扱い悪いなぁ……と思っていた。
    思っていたのだが……ニャトラン先輩が……あまりにもイケメンで………………………………………………………………。
    ニャトラン~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    ニャトラン「お前、失敗ばっか覚えてるから凹むんだよ。うまくいったときもあったじゃねえか」
    ひなた「そんなの……ない……」
    のどか「あるよ」

    ここの、のどかの「あるよ」の即レスが、ああ、ヒープリだ。ヒープリなんだ……ってなってすごくよかった。
    10000000億満点です

    とても良い

    真の敵はこいつかと...キンググアイワル登場である。
    ステータスが桁違いのようだが...一時退散と。
    キンググアイワルが地球界に...早く戻らないと。
    ニャトランとひなた、友情がより深まりましたねと(*´ω`)
    戻る方法がわかったぞ!と。よしよし一歩前進だね!!
    邪魔をするダルイゼン、なんとかみんな戻ってこれました。

    とても良い

    ニャトランのセラピストっぷりがすごい。
    「お前、失敗したことばっか覚えてるからじゃん」
    これは、アドラー心理学で言う所の原因論と目的論の話に当てはまる。現在の自分は過去の行いによって成り立つと考える(原因論)癖があると、ネガティブになりやすい。現在の自分を未来の目的に叶うように捉える考え方(目的論)を身につけると、過去は存在しないものとなり、自己課題に対して建設的に取り組めるようになる。大人でも原因論に囚われてしまう人の方が多い。
    グアイワル穴とは。
    ラテ様の額から光線が。ラピュタの飛行石的な。
    穴を空けるために変身とは新しい。
    キングビョーゲンは死んでない気がする。順番から考えると、3幹部の中で最初に浄化されそうなのがグアイワルだし。

    良い

    本日の夜実況。
    あまり好きではない前回の状況からの続きなので、イマイチ盛り上がらない。
    グアイワルがキングを名乗ってイキってるけど、フラグを立てている様にしか見えないw

    サブタイ通りにひなたは折れてしまうが、続くニャトランが励ますシーンはとても良かった。
    プリキュア各々に担当妖精がいる良さを再認識。この良さはデパプリにも欲しいところ。

    良い

    本日の朝実況。
    2周目でもビョーゲンキングダム前後編はあまり好きになれなかったけど、ニャトランがひなたを励ますシーンはとてもよい。

    良い

    とんだ勘違いだ……。責任をとる道は身投げのような行為の中にはない。責任をとる道はもっとずーっと地味で全うな道……。

    普通

    グアイワル…改めキンググアイワルの前回から続く茶番が、痛々しくて見ていられないというのが本音。

    ひなたの葛藤と、それに続くニャトランの励ましはよかった。
    ダルイゼンとグレースの因縁を匂わせるシーンがせっかくあったのに、あっさり終わってしまったのは消化不良。

    ひなたちゃん物語まわすねえ!

    キンググアイワルに勝てず一時撤退。
    自分がアジトに飛び込もうと言ったからだとヘコむひなたを励ますニャトランが頼もしい。「失敗ばかり覚えてるからヘコむんだよ、上手く行ったときだってあったじゃないか」これ確かにそうだよね…ニャトランとひなたのコンビすごく好き。
    地球に戻るための穴を作るべく変身。よりによってダルイゼンに邪魔されグレースが帰れなくなりかけたけどギリギリセーフ。ほんとグレース好きだなダルイゼン…

    キングビョーゲンさまあっさりしすぎだね・・・www
    キンググアイワルつよ。
    ひなたが責任を感じることないよ…
    キングビョーゲンは倒せたんだしさ!
    いちいちかっこいいなぁダルイゼン・・・
    たのもしくなったなスパークル

    罠もなにも、倒す順番が変わっただけかと
    ヒーリングっどシャワーでの脱出は、ヤマトがガミラスの海底火山脈を波動砲で撃って、惑星としてトドメを刺したみたい

    ひなたちゃんまた鬱展開になっちゃうかと思ったけどニャトランの明るさに救われて良かったね。

    1
    Loading...