Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    kzキター!
    …TrySail?スフィアといい、そういうスタイルなんだな。。。

    とても良い

    ダンス作画が圧巻、そして現れた不思議な存在と衝撃のラスト

    良い

    力を合わせ始め、芽衣と出会う。
    アイドルの映像を見て勉強し、
    芽衣を探し怜を見て通報され、
    芽衣をスカウトする。

    一緒にレッスンを行ない、
    麻奈が見える芽衣、
    奔放な芽衣を心配し、
    空気の変化を感じる琴乃。

    良い

    ネタバレあり。

    メンバーが固まったかと思ったところ、まだ止まらないメンバー追加w 驚きのCパートも含め、メンバーの選抜は試行錯誤中。
    「見ていてドキドキする」メンバーが必要という流れは面白かった。今まで牧野だけに見えた麻奈が、芽衣にも見えるという。彼女にはのちのち、重要な役目がありそう。

    さくらは、ピンでもやれるということ?

    良い

    芽衣が加わって、良い雰囲気になってきた
    と思ったら、ラストにさくらが外された!?

    トリニティエール初登場!、実力差があって色々距離感がありそう、アニメでは直接関わることはあるかな?

    良い

    主人公がおかしくなったわけじゃなく、幽霊として存在してるらしい。新キャラで空気が変わった。

    良い

    前回、個性がバラバラだった状況からLizNoirの登場によってアイドルの頂点を目指すイメージを共有し纏まったかに見えた星見プロの面々だけど……
    そうか、それだけじゃ足りなかったのか。そのイメージだけでは頂点を目指すアイドルにしか成れないという訳だね

    2、3話と比べると会話に参加し、皆を引っ張るようになった琴乃。彼女は他の面々よりアイドルの頂点を目指す意志は固いけれど、だからって完璧なアイドルという訳ではない
    そういった意味では琴乃の影響が強すぎるとアイドルらしさの一部を失ってしまう。TRINITYAiLEを見て憧れより先に怖気づいてしまったように

    塀の上で猫と戯れた挙げ句降りられなくなるなんて強すぎる個性を持つ芽衣の加入は真面目さが強くなり過ぎていた星見プロを再び和気藹々としたアイドルグループに揺り戻すものになる
    でも、芽衣が持つアイドルらしさがそのまま全てというわけでもない
    異なる幾つもの個性がぶつかり合い、合わさる事でグループは完成に近づいていくのだろうね

    纏まりを見せ始めた星見プロ。けれど、メタ的に言ってしまえばまだ二人の加入が有るわけで
    その二人の個性は星見プロの面々にどのような影響を与えるのか、そして牧野の発言の真意とは?
    変わらず次回が気になる内容だね

    普通

    新キャラ加入で雰囲気は明るくなる。好みの問題もあると思うけどどうしてもシナリオがプロットの表面をなぞってるように感じてしまうなー。もう少しキャラの深掘りがあると、厚みが出てくるのかなと思う。

    オーディションで入った子もいるのに、何の審査もせず入れたら元々のメンバーが納得いかないのでは?
    アニメだからいいのか?
    OP見る限りもっとメンバー増えそうだから、覚えられるか不安。
    現時点でも声が似通っていて判別できてない笑
    さくらは別グループ?ソロ?クビではなさそう。

    IDOLY PRIDE 第4話。新メンバー追加回。しかしこの新メンバーの方が下手したら他のキャラよりもメインキャラっぽい印象だった。

    TRINITYAiLE は、TrySail か。
    LizNoir は スフィア で、

    ※ネタバレあり

    メンバー今ので全員かと思ってたらまだ増えるのね。これは楽しみ。しかし覚えきれるだろうか。すでに半分くらいしか認識できてないけど。

    麻奈を認識できるキャラが増えることで話に厚みが出てきそう。

    ED曲よかった。

    エンディング曲TrySailみたいやなって思ったら完全にトラセです、本当にありがとうございました。

    公式サイトのキャラ相関図で芽衣から麻奈に向いていた矢印が”?”だった件がここで回収と。まさか麻奈が見えるキャラクターが出てくるとはなぁ。芽衣が入り、ますます力を付けた琴乃たち。そんな矢先、マネージャーからのさくらの脱退指示と。どんな考えがあるのか気になるところ。

    TRINITYAiLEのED良き~(*´ω`)

    ジャーマネの異常な身体能力が明らかになった回

    1
    Loading...