宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

彼女、お借りします

1096
視聴者数
85.13%
満足度
292
評価数

基本情報

タイトル (かな)
かのじょ、おかりします
メディア
TV
リリース時期
2020年夏
放送開始日
2020-07-11
公式サイト
kanokari-official.com
公式Twitter
@kanokari_anime
ハッシュタグ
#かのかり
Wikipedia
ja.wikipedia.org
しょぼかるID
5693
MyAnimeList
40839

動画サービス

シェア

良い

主人公がアホだ…

0

今の世の中で多目的トイレに2人入っていたら1万円払ってしてたのかなって思うよね。
麻美の腹黒さを出すことで主人公のクズさを「ほら、クズなのは俺だけじゃないし。むしろ麻美の方がひどいんじゃね?俺悪くないし」みたいな自己弁護でごまかしている感が、更に主人公のクズさを引き立てている。

0
良くない

水着回早すぎじゃね? それはそれとして、今時のラブコメ主人公は少しでも屑さとか身勝手さを減らすために色々工夫されてるのに、この作品はそれが全くなくてほんま引き笑いするしかない。

0
良い

カズヤがクソ野郎すぎる
マミの腹黒さすこすこのすこ

0

しかり、フィクションとしてもあり得ない事連発のご都合主義ですね。

0

なんか、性犯罪者の前日譚とか回想を見ているような感じ
和也の下心発生から妄想上の行為の間に、相手の女性が自分に好意をもつステップが入れば、まだドン引き要素が緩和されるのですが……

0

ストーリはドタバタラブコメにしてもやりすぎでしょというほどのご都合主義MAXの主人公への同情・共感は皆無だけど、アニメとしての作りこみが最高。

和也さんを信じてますし...と重ねて、麻美とのキスシーンを重ねるのがいい意味で最悪の構成で印象的でした。麻美の表の繕っている方と、SNSで愚痴バラまいてる裏の方とでの演じ分けが最高にクールだなぁ。

0
良い

カズヤがクズなので気に入らないが、これはギャグアニメ
なので某カズマみたいな顔芸してほしい

それはともかく彼女がかわいいのでヨシ!

0
普通

キャラデザとか個性はすごくいいんだけどやっぱり和也のクズっぷりとご都合感が気になってしまう。
ただ、どんどん垣間見える麻美の腹黒さと千鶴がどう影響してくるのか気になる。

0
普通

・主人公性に正直すぎるぞオイ
・鍵垢に愚痴書きまくってる人は結構いそう、てかいる
主人公に魅力無さ過ぎて何とも言えないな特に3話…
とりあえず残り2人のヒロイン出るとこまでは見よう

0

冒頭に和也がマミちゃんを部屋に誘う時点であれだが、誘い文句に「足がエロくて…」とか酔ってる勢いとはいえすごくキモくてよい。「水原の事悪くいうなよ。」と言ってイッパシに二股思考になってるのも勘違いクズでとても良し👍

某多目的トイレを連想させる所がありましたねw

0
良い

和也がチョロ童貞すぎる

0
普通

ここってテニサーなのか。相変わらず主人公が屑っぽい。

0
普通

ああああ・・・・・
主人公まじで痛い、キモイ・・・・

あと千鶴さん見世物みたいになってる状況かわいそう

0

千鶴さんはめっちゃ可愛くて好きだしよかったのに、まみちゃんが出てきてつまらなくなった。

0
とても良い

麻美ちゃん滅びねぇかなぁw
つか、なんで和也と付き合ってたんだろうか?

0

今期の悠木碧劇場はココでした。

0
てんぷらサポーター
良くない

出だしから辛いです
主人公が色狂い過ぎんか...おい...
トイレに連れ込むのはホントにやばくないか?
主人公マジで頭悪すぎ...無理無理無理無理...かたつむり...
元カノさんこじれすぎ

0

海回

0
統計
満足度
74.14%
記録数
192
評価数
29
コメント数
20
評価
記録数