Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    女優の卵なのか。
    今週の主人公いつも以上にアウトだった気がするw

    良い

    普通になお坊と付き合ってるし、もういいんじゃないか。本当の彼氏がいながらレンタルはどうなんだろう。主人公本当にばかで屑だなぁ。

    良い

    思い込み激しすぎるな。
    アニメだから許される。

    良い

    まあ勘違いとは思ったw
    ルカちゃんが完全にメンヘラのそれでクッソ重い女で大すこすこのすここここここびっちだ

    普通

    彼女いるのにレンタル彼女しようとしているのは何なん?
    ついていくのは本当に気持ちが悪い...
    なんで主人公はすぐ性の方に走ってしまうん?
    ホントに見てて恥ずかしいわ...
    全てのキャラクターの行動に共感できない

    普通

    クリスマスなのに、ルカちゃん出張って来ないんかい。

    普通

    ・良いイメージだ!
    ・なるほど、これがストーカーの考え方か

    普通

    いつにも増してクズに拍車がかかってる

    普通

    今回は瑠夏ちゃんがあまり出てこなくて少し残念w
    にしても和也やっぱキモイよなぁ...ストーカーするか普通?ありえない。
    そして、まあ確かに水中ダイブして助けられたのはあるのかもしれんが、水原が和也を意識しちゃってる的なストーリー展開も解せないよなぁ...
    ここ最近、和也さんも変わってきたんじゃないかと感心してたがやはり性根はまだ変わっていないのかもしれない。
    まあ、水原が女優志望っていうのは、まさにレンカノにありがちというか、そういうバッグボーンが見えるのは非常に面白い。レンカノという題材を取り上げる以上、なぜそこで働いているのかという部分は最も引きが強いので、今後もそこは一つの軸として展開していってほしい。
    あと、和也が一番気持ち悪いのは、あの変に自分が悪いの分かってて自己嫌悪してる自分に酔ってるクソキモイモノローグだからね。自己嫌悪してるアピールして同情誘って、そんな自分に自己陶酔してるって、しかもそれに周りの人間巻き込むって、そういう性根の腐った部分が変わらないと和也のことかキャラクターとして好感が持てない。

    良くない

    一日中ストーカーして思い込み激しくて主人公がやばい

    女が知人といるのを勘違いして〜という展開自体はラブコメによくあるやつなのに、勘違いの仕方とそこから取る行動がマジで気持ち悪すぎる
    主人公が本当に気持ち悪いアニメ

    ストーカー回

    この回の和也女々し過ぎて見てられんわ👹

    ホワイトクリスマス、、、昔スキー場で体験した以外は無いかな。

    主人公何バカなことやってんだ

    水原ちゃん、このストーカーになんでこんなに優しいのw
    DOGEZA 1回。
    プリキュア1号出番なし。

    こんなグズ空回り主人公に軽くあしらわれている瑠夏ちゃんを可愛そうに感じつつ、千鶴のストーキング回と。空回りに見合う情報はゲットと。なんか千鶴の方が和也を気にしている節もあるし、どう展開するのか気になるところ。

    瑠夏ちゃんは麻美ちゃんと違うベクトルで病んでるな。麻美ちゃん同様に千鶴さんのポジションまでは上がって来れなそう。そんな区別をしてる感がある和也が羨ましい。

    前回までカッコいい面もあった和也だが今回は開幕あれにストーキングとキモクズ全開で草。そんな和也に最後まで優しくする千鶴さんはお人好しというよりやはりダメンズだな。

    しかし金溶けてるのは間違いないが、バイトしてない分際でまだ20万あるの羨ましい。振り込みて事前予約制のレンタル彼女?千鶴さんは面前で渡してたし別の人か?全く別かもだが。
    奨学金を親の仕送りに使ってるとか?そうするとレンカノの金も奨学金を使ってたことに…あっ入学祝で金もらってたっけ?見直すか。

    絶対に越えられないヒロイン格差あるやんけ……。

    1
    Loading...