Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 281
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    虚言癖おまいう

    とても良い

    ルカちゃんリボン動いてて可愛い
    グイグイいきまくる性格も大すこ

    とても良い

    瑠夏ちゃん頑張るなぁ
    もう1人ヒロイン増えるはずだがまだなんすかね?

    良い

    るかちゃんかわいい
    るかちゃんとなんで仲良くしないの・・

    良い

    ・部屋の掃除をしろいい加減
    ・もう付き合えばええやん(ええやん)
    ・虚言癖とか主人公クソだなホント
    主人公以外みんな良い子…😔

    良い

    虚言癖はひどいw

    良い

    瑠夏なかなか強気だ。
    千鶴の気持ちはまだはっきりと描かれてはいないがこれは面倒な感じになってしまったな・・・
    単純に考えれば瑠夏の言うとおりにするのが一番穏便に済むんだろうが、おばあちゃんが千鶴にぞっこんなのがさすがにネック。

    良い

    なぜ水原ルート直球で行かないかなぁ。瑠夏の攻勢もすごいものだ。

    良い

    今回はまあまあ良かった。やっぱ瑠夏ちゃんが出てるかどうかが大きいですねw
    瑠夏ちゃんと和也のやり取りは、和也が「俺がちゃんとしないと」と自分を律してるから見ててハラハライライラしない。千鶴相手の時は変に寄りかかっちゃっててきもいなぁという感じだけれど
    それはそうと、一時期千鶴とは別れることにしたみたいなことは周りにも伝えてるんだからさ。千鶴と別れて瑠夏ちゃんと付き合ったことにするのってそんな難しいか?瑠夏ちゃんの指摘は正論だよね。
    それはそうと、9話でまだ最後の4人目のキャラが出てないという。これはいつでるのかな?

    普通

    なんで主人公はワンチャンあると思ってるんだろう
    主人公が虚言癖だろ
    ばあさん本当に害悪。孫に干渉しすぎ。
    ルカがかわいそうですね

    瑠夏の攻めにたじたじの和也と千鶴。ばあちゃんも完全に信じ切ってるし、瑠夏が介入してもしなくてもすでにかなり深刻な事態だよなぁ。どうなることやら。

    千鶴さん、好意がない男はストーキングなんてしないんですよ。

    こまったな…主人公に共感できるところが1ミリもないw
    むしろ、るかは言ってることがほぼ正論と感じました。こんな男に一生懸命になるのはやめとけと思うけどw、応援するなら彼女だと思いました。

    DOGEZA 0回。
    プリキュア1号出番なし。…というか、1クールもうすぐ終わっちゃうけど。

    和也と千鶴さん、完全に自分の気持ちに気がついてるのに建前の付き合いを維持しようとしてるの焦ったいなw瑠夏ちゃんはそれを壊す役目か?

    瑠夏ちゃんが病的オフェンシブ。目隠ししてラブホて途中で捕まらなかったのか?ばあちゃんの事を心配できるとは最低限の良心はあるようだなw

    虚言癖という和也はこちらのツッコミ待ちなんだろな。

    おみくじにあった身近にて和也の事かそれとも…

    青ブタに続いて東山奈央ヒロイン、同じバイト先に。

    天才ワイ、ただただ全員が不幸なのでは……と気付きはじめた

    1
    Loading...