Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 150
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    キャラの名前はちょいちょいしか分からないけど曲もいいね。

    とても良い

    姉絡みで嫌われてるのって闇は深くなさそう?

    とても良い

    ティアラに「恥ずかしいセリフ禁止!」と突っ込みたくなるw
    7話にして、オルケストラに向けて再出発するゴールが明確に見えたね。
    順当な分配なように思う。しかも、最終回までにティアラがエリゼの妹なこともバレそうだよねw
    そして、レイのメンバーを見ると、今活躍してるオルケストラの面々を代表するような王道の配列。さすが分かりやすい。
    あと、シュガーポケッツのライブ音楽めちゃくちゃ好き。ライブ演出も最高だよね。あの可愛いポップな感じ、前にラピライのDMMVRシアターでやってたライブの無料配信を見たことがあるけど、ARやプロジェクションマッピング使った魔法のオルケストラをリアルで見てみたいという願いは果たして叶うのか...

    良い

    ようやく主人公たちもオルケストラをやる流れに。
    けどオルケストラをやるのにこぎつけるのにも一難ありそうな予感がしてきた。
    Ray の存在がどう影響してくるのかな。

    良い

    エミリアガーネット良いなぁ。アイドル活動って魔力補充になってるのね。オルケストラ参戦

    普通

    退学したくねえ!

    普通

    前回のおかげで人間関係がとてもいい感じになってていい感じ
    アニメがぬるぬる動くから、CGシーンのカクカクが気になる
    いやいやいやいや丸く収まったみたいな雰囲気出してるけど、単純に性格悪いやつやぞ

    ライツのオルケストラを温存したわけ

    どこまでも退学へのスパイラルを抜けられないティアラたち。オルケストラで加点があるなら、オルケストラしまくれば赤点回避できるのでは?と思いつつ。どんなユニットになるか楽しみだ。

    魔法の世界なのに
    ポイントに関する通知などは
    手紙の配達というアナログ感。

    区画ごとに魔力を集めるために
    色々な場所でオルケストラを行う。

    「あんなのムリムリ、カンムリー」

    魔獣、ややヘビーな話。

    探索の加点 10点、理事長室の不法侵入 -10点、

    少しだけ、エリザお姉ちゃんの話が出てきた

    オルケストラ:シュガーポケッツ

    1
    Loading...