Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 119
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    先週に引き続き、ワートリの特徴であるチーム戦の魅力が詰まった回。特にトップアタッカーチームの戦いっぷりはアツい。風間さんの不意打ちやその布石を打つ太刀川さんの振る舞いとか戦術的なところも見応えがありました。そしてウェン・ソー姉さんかっこええ。

    良い

    相手もめっちゃ強そうだけど地下のアタッカー組が頼もしすぎて負ける気しないんだけど
    次も修たちの出番は無しか

    良い

    1STシーズンのくどすぎるくらいの前回のあらすじナレーションに慣れてしまっていたものだから、2nd シーズンはちょっと説明不足で不親切に感じる。適応こわい。主人公たちのグループがほとんど登場しない回で、どこを観ていいのか分からなくなったりもしたのだけど、どこを観ても面白いからよかった。

    良い

    来週も俺たちの出番はないんじゃないか? (あっ…)

    キャラは把握しきれないけど、戦略って感じの戦闘は面白い

    良い

    両軍戦略がゴイスー

    ネイバー戦など話の脇道、枝葉末節さ。主役が出るまでもない。
    主役が出るのは本筋のランク戦。

    1
    Loading...