Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 111
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ランク戦の方が面白いの真理
    香取はボコボコに負けて一回挫折した方がいいな

    とても良い

    香取隊の制服、葉子隊長はバッチリ似合ってるけど、男の子二人は全く似合ってなくて少し可哀想w 完全に隊長のゴリ押しで決めたんだろうな、なんて想像できて微笑ましいです。そして今ランク戦における香取隊の命運は冷静で頭の冴えてるオペレーター華さんにかかっていそう。

    そして玉狛第二は修の戦法がいやらしくてイイですね。相手からしたらかなり嫌だろうなと思います。しかし実際の勝負事では派手な技・大技ばかりで上手くいく人などほとんどいないわけで、こういう創意工夫の地道な積み重ねをきちんと描くところがワートリの魅力の一つだと思います。建物跡の多い警戒区域で相手を待ち構えて戦うことの多い防衛任務でも、スパイダーはかなり効果を発揮しそうですね。

    とても良い

    正直ランク戦の方が面白いのでずっとランク戦しててw

    とても良い

    空閑vs香取の動きすごいかっこよかった

    放送時間もっとほしい

    良い

    ようやく主人公が本編に登場!笑

    改めて考えてみると、キャラ数すごいな。それぞれキャラ立ってるし、声優も主役級多い。

    良い

    ランク戦始まった!

    今更だけど回想や説明・ナレ無しなの、潔いな (期を跨いだらランク戦が何か、とか普通は説明しがち)

    良い

    さあて、一進一退

    ネイバーなんかと戦ってる暇なんてない、ランク戦だ。
    うん、やはりランク戦は参加者の本気度が違うな。

    1
    Loading...