Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 101
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    だだこねる香取が最高に可愛いんだけど
    ヒュースは遊真と修どっちの役割もこなせるのが強すぎる

    良い

    ランク戦は玉狛第2の勝利。ワイヤーに赤色があるのは気づいてたけど、普通と赤の2色じゃなかったとは。

    負けた柿崎隊と香取隊でも、試合後の雰囲気全然違うように思ったが、
    隊長中心とした構図はある意味似てるようにも感じる。

    良い

    もぎゃあああああ!

    良い

    もぎゃぁあ!する葉子ちゃんかわいい
    ツンツンしてた子が弱気になるのかわいい…!( と、言っていいのか )

    華と雄太がいいこと言うなか、麓郎はハッとした顔をするだけで葉子への声掛けがあまりなかった気がするけど…原作勢からすると意味のある描写みたいね

    ヒュースが玉狛に入る…だと

    戦いが終わり柿崎隊も香取隊も雨降って地固まる。厳しい戦いで壁にぶつかったからこそ得るものも大きいのでしょう。それぞれの想いも知った後では俄然応援したくなります。特に葉子、戦闘時のクールな表情と駄々をこねたり半泣きで弱音吐く顔のギャップが可愛すぎ…推せる!

    そしてヒュース加入を認めてもらうため修が力を尽くすことに。ワートリは修の弁舌も見所の一つですね。人を丸め込もうするんじゃなく、あくまで合理的に、けれど誠実に訴えかけるのが修の良いところ。来週どうやってボーダー上層部を説得するのか楽しみです。

    あと、すき焼きパーティーでヒュース、箸の間に中指薬指2本を挟む込むすごい持ち方してたようなw あれで普通に食べられるのだから逆に感心してしまいます。すごく器用なのかも。

    1
    Loading...