BEASTARS 第2期

BEASTARS 第2期

  • 視聴者数:1330
  • 評価数:214
板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おぉ?ルイ先輩どれだけの業を背負うつもりなんだ?
    ルイと比べるまでもなく、レゴシはレゴシだなぁ。ガラガラヘビに巻きつかれても体操着泥棒と遭遇してもずっとマイペースにいられる強さは他にはないな。
    泥棒捕獲も凄かったけど、巻きつくヘビの動きと質感が気持ちいいくらいに気持ち悪くてすごかった。

    とても良い

    レゴシ側もルイ先輩側も動きの方向性が見えてきてすごく面白い。
    レゴシが体操服泥棒捕まえるシーンの映像は流石だな....。

    良い

    全種族会議で追い込まれる校長、ロクメを前に洗濯物を取り込むレゴシ、全てを知る警備員のロクメ、食殺犯探しをレゴシに頼むロクメ。
    テムのことを聞くも収穫なし、体操着泥棒を捕まえ、カールからテムの日記を渡され犯人を捕まえることを決めるレゴシ。
    シシ組のボスになったルイ。

    良い

    面白くなってきた!

    良い

    ロリコン変態狼のレゴシが食殺犯を探すことで、逆に彼が疑われるんじゃないかとヒヤヒヤした。
    前組長を殺しただけでボンボン鹿のルイがシシ組の組長になったけど、組員のライオンは思うところはないのかな。彼らも赦しを求めてるところがあって、そこにルイが付け行った?

    良い

    亡き友のために…。

    ガラガラヘビがやってくる。

    1
    Loading...