KADOKAWA CORPORATION 2019

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

1080
視聴者数
87.92%
満足度
259
評価数

基本情報

タイトル (かな)
ひげをそる。そしてじょしこうせいをひろう。
メディア
TV
リリース時期
2021年春
放送開始日
2021-04-05
公式サイト
higehiro-anime.com
公式Twitter
@higehiro_anime
ハッシュタグ
#ひげひろ
Wikipedia
ja.wikipedia.org
しょぼかるID
5931
MyAnimeList
40938

動画サービス

シェア

人間味が出てきた

0
良い

一応3話で沙優ちゃんの気持ちと吉田さんの気持ちをお互いに認識しあって、もやもやが晴れた感じかな。複雑だけどきっかけをくれたのは吉田のことを慕う会社の後輩の三島と。
沙優ちゃんのボディの誘惑に耐えられる吉田すごすぎる。

0
良い

吉田さんの鈍感。一匹気づかれましたね。理性が勝ちましたか、強いっすね。

0
いたこサポーター
とても良い

絶対に勝てないヒロイン………

0
良い

世間は狭い

0
普通

最後2人のサイズに違和感が

0
とても良い

ここに居てもいい理由ではなくここに居てもいい優しさ

とても良かった、特に最後のシーンはうるっと来てしまった
キャラクターとしては柚葉さんみたいなまっすぐ生きている人がすごい好き

0
普通

なんでこんなに相手に都合のいい設定できるんだろ。
イマジナリーJKで留めておけば良いものを。。。
【★★★☆☆】

0
良い

いやいやいやいや笑

0

気味悪すぎて見てらんない。無理中の無理。

0
良い

本当に人によって評価が分かれますねこれは。犯罪であっても善い事を行っているのであれば良しと捉える人と犯罪はアウトと捉える人によって大分評価が変わってくる。吉田さんの沙優さんが落ち着くまで止めるという事は沙優さんの事を考えれば善行だけど世間的には明らかに犯罪。これをどう捉えるか。

0
良い

吉田の理性が強すぎる

0

対価のない気持ちに不安になる沙優に対し、しっかり気持ちを伝えた主人公は見ていて気持ち良いし、いい雰囲気なんだろうけど、身体を見せてしまったので、犯罪的にはよりブラックになるよなぁ。そして、三島ちゃんにも見られてるしどうごまかすのか、それとも真実を伝えるのか、気になるところ。あと、後藤さんホントなんなの笑。

0
良い

後輩ちゃんには家族と認識されたようで何より。

0
とても良い

キャリさんの攻勢が強い。だんだん周りにバレてくな。いてくれるだけでいい、おっさんとして共感する部分もあるし、現実そううまくいくか分からない

0
良い

いい話ではあったけど、リアルだとアウト
沙優と吉田の関係が一歩踏み出す

0
良い

「やることないな〜」って勉強しろ勉強!

「恋は雨上がりのように」が名作なのは、成人男性が高校生女性に手を出さなかったことも一因なんだよね。

0
とても良い

世間は狭い定期発動
後輩ちゃんからすでに漂う負けフラグ
吉田さん、それって好きってことなんじゃないの?

0

アバンでの濡れ場は想定外。とことん匂わすレベルかと思っていたので
沙優は自己肯定感がないようで、自分のカラダには自信あるよね
吉田は沙優の容姿に苦言を言うなら、ドレッサーかスタンドミラーでも買ってやれと
きゃりさんが声をやったキャラが恋愛で勝った試しが……なので、嫉妬は無用

0
良くない

恋かー、恋に発展すんのか。タイトルに騙されてみにきたけどタイトルほど面白くない。この女子高生が重い。吉田さんの曖昧な態度が良くない気がする…はよ家に帰れ

0
普通

沙優ちゃんのモヤモヤが解消。でもどうせ最後はこの二人付き合うんだろ?

めんどくさい女しか出てこない。

0
統計
満足度
87.0%
記録数
192
評価数
50
コメント数
21
評価
記録数