Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 275
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    吉田さん、そして今回は何よりあさみの優しさに感動する。沙優のために本気で怒って、沙優の背中を押して、前を向いて進んで行けるように言葉をかけた。吉田さんと同じ位、あさみも沙優にとって大きな存在だと思う。

    とても良い

    この展開だけは嫌であった始まり。まさかの相手に会うと...やめてくれやめてくれ怖い怖い。なぜだなぜだ。
    Aパート、記録することなどできない。そして吉田さんが...本当に良かった。
    吉田さん会社にお泊り。あさみが泊ってくれることにと。あさみの過去...1人1人の過去、未来。
    沙優、少しずつ未来のことも考えられるようになってきたとのことで...

    とても良い

    自分を大切にできる、他人を大切にできる、失ったら困るものができた、という二人の成長。
    現状が安定すれば未来が見え、そして過去とも対峙できるようになる。まずは未来が見えてきましたね。

    それにしてもあさみさん素晴らしい、彼女もこの家で成長したのでしょうね。宇佐見りんに続け!

    泊り込み勤務ってブラックすぎるだろwww

    とても良い

    今度は沙優の昔の男。なかなかぐずい。吉田さんヒーローだなぁ。パイセンいいこと言う。前半の終わりで前を向く沙優。いい構成だ

    とても良い

    矢口の反応はある意味普通かもなぁ。
    あさみちゃんほんと良い子や。

    とても良い

    ここまでが一休みの時、ここまで逃げて来れたんだからここからもまた帰れる。ここから先のこと未来へ進む。

    良い

    昔沙優を泊めた男と再会。
    沙優を待ち伏せする恭弥、
    家に連れて来て襲われそうになり、
    恭弥を追い出す吉田、
    沙優を守る吉田。

    あさみが沙優を守ってくれて、
    あさみにこれまでのことを話す沙優、
    あさみも自分のことを沙優に話し、
    将来を考えられるようになる沙優。

    良い

    Aパートの吉田さんがすごい格好良かった
    後日、矢口が変なところで律儀だったから笑って水に流すさゆちゃんもすげぇな
    そしてあさみちゃんやっぱいい子

    良い

    もうN高に行くしかないな

    なにいい話風にしてんねん。あれただの性犯罪者だぞ。通報はできなくてももっと怒れよ。
    なんかこう見ると、吉田さんが犯罪になるって法律の欠陥な気がしてきた。まあ現実では100%ない話ではあるが

    良い

    矢口はクズだけど、クズじゃなかったんやな

    良い

    吉田が少なからず「偽善」と向き合うような描写があったのはいいと思う。
    バ先の先輩これから生きてくるのかわからんが、さすがにあそこで関係修復はどうだろうか。
    まぁあと、さゆちゃその声がいい。

    良い

    矢口妙なとこで律儀なの何????????????
    あさみがぐう聖すぎる

    良い

    矢口のギブアンドテイクが未成年とは言え正当かどうかはこれも人によって分かれるのは面白いなぁ。屑と言う人もいう一方これが普通と言う人もいるから面白いなぁと。

    一方で浅見さんの株が急上昇。ギャルは見かけで中身は真面目。浅見に励まされて沙優さんようやく未来に向かって歩き出す。

    良い

    どう振る舞おうと筋を通してない時点で正当性に欠けるかな

    良い

    沙優ちゃそって言いにくいな

    良くない

    重いよおぉ…救いたいなら警察に届けるべきだ。それが駄目なら一緒に帰ってあげたらどうだろう。あ〜退屈よ┐(´д`)┌

    小説家=文学部ってどうなの?編集者ならわかるけど
    『このミス』を取ったのが弁護士だから、このパターンなら親と自分の願いを両立できる

    矢口のゲスっぷりがうまいとしか。不愉快から安堵へ移行できて安心しましたよ。まあ、プロにうまいというのも失礼なのは承知ですが

    あのバイトくんまさか過去に関係を持っていたとは。なかなか不運だなぁとか思いつつ、バイトくんの罪に対するひねくれ論を反論できない以上、やっぱり吉田と沙優の関係はイビツで、それをどう言い換えても無意味なのではという違和感を感じつつ、そろそろ警察が来そうで怖いなぁ。

    そして、あさみの悩みはまだ等身大だなぁとか思いつつ、高校の時点で母親と将来のことでバトルするあたりは流石の明晰な判断力は良心譲りなのかなと笑。

    チャラ男じゃなくて律儀な頭のおかしいクズ男でした。助け合いの精神は正しいが、未成年っていうのが法律的にネックか。女子高生の親がどう切り出して来るかで罪が変わってくるね。というかなぜ捜索願が出ていない?。

    Aでめっちゃ下げたあと急にBで矢口くんのフォローされてもさゆちゃんちょろいなくらいになっちゃうやん

    12
    Loading...