Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 150
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    桜備に報告をする森羅、新門に寄るジョーカー、真実を求めるリヒト。
    皇王庁に乗り込む新門とジョーカー、一瞬でやられる新門。

    良い

    体制を守るために真実は隠されるが、それを知ろうと立ち向かう人がいるってのはいつの時代も普遍的なものなんだな。
    しかし紅丸あんな簡単に体制に歯向かっていくんかい。

    良い

    紅丸が思ったよりはさっくりジョーカーに付いていった

    まあ誰しもが真実を知りたいわけで…

    リヒト・ジョーカーの動きが気になる
    紅丸は倒れただけだよね?

    良い

    新門紅丸が瞬殺? 生きてるよね?
    聖陽教会は最初から胡散臭いよなぁ。
    かつて存在した全ての宗教を一本化して太陽神を崇めてるって、古代宗教と神権政治に逆戻りしてるわけで。
    第八にしたって3年も待ってられるわけがないから、聖陽教会の闇を暴く方向に動くんじゃないかな。
    そしてリヒトは何をしようとしているのか。ジョーカーと価値観が近そうだけど。

    良い

    ジョーカーが動き始めたな。リヒトももう第8で得られる情報は無いと踏んでこれからは単独行動を?

    良い

    紅丸大隊長とジョーカーの教皇庁襲撃。そろそろ核心に近づいていく?

    何が悪かとはどこからみるかに寄ると思うし、真実が正義とは限らないんだよなぁ・・・
    リヒト何してるの?てかマジでなんで円周率???
    紅丸久々に出てきたかと思えば・・・つだけんと一緒に何するの。
    宗教は怖いからなぁ~。
    え?紅丸そんなすぐやられちゃうの?www

    西洋教会は事実を隠すも、紅丸君突撃で攻勢掛けるも、瞬殺でジョーカーに笑われるのには大笑い。

    1
    Loading...