Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 146
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    聖陽教探っても何も出てこないとは。バーンズが後始末してくれて良かったが、灰島はどうかね。

    とても良い

    聖陽教の方は空振り・・・というかはじめからアウトなせいでどれだけ掘り下げてもだめって感じか。
    リヒトがピンチに。

    良い

    バーンズとジョーカーの関係、ラフルス1世の妻の日記からの推測。
    紺炉から報告を受け、灰島の社長に呼ばれるリヒト。

    良い

    サブタイ通りバーンズとジョーカーは同じタイミングで隻眼になったのか。

    人ではない存在によって仕組まれた宗教!?

    何度も冒頭で説明してきたりした話が嘘の歴史でした、と
    演出・物語の筋としてやるなぁ…

    良い

    あーなるほど全貌を理解した(分かってない)
    今の聖陽教は核心を何も知らないのか……で、現在進行形で怪しいのは灰島重工。
    リサがロボだと思われるの草。
    灰島の社長やばい(小並感)

    良い

    バーンズとジョーカー同時にアドラに目覚めたのね。250年前のラフルス一世の妻の手帳。これバーンズ大隊長が内々に処理するのか。リサさん久しぶり。灰島がラスボスは考えにくいが、どうだろう

    あら、第一大隊長?
    アドラリンク・・・目がぁぁ
    なるほどな・・・聖陽教は伝道者によって作られたものだったのか・・・闇は深そう。
    第一大隊長話がわかるやん・・・。
    リヒトどうなる

    まさかバーンズ大隊長とジョーカーの隻眼にそんな過去があったとはなぁ。てかジョーカーは怪しいだけで敵ではないのでは?笑西洋教会自体も伝道師に騙されていたことに気付けていない状態とは、東京皇国もかなり末期だなぁ。

    あとリヒトくん、スパイと言いながら、めちゃくちゃ灰島に喧嘩売ってるなぁ。

    1
    Loading...