Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 331
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おぉこのタイミングで、旧SAOサーバから、来る人なんて一人しかいないでしょ。

    オーディナル・スケールのやつか。
    歌の力だ。マクロスか。

    後からログインできたのか。

    不死の呪いだな。

    2度目のキリトの守り。

    死亡フラグにしか聞こえない。

    とても良い

    映画は全く別ものだと思ってたからユナとエイジ出てきたのアツかったしユナの歌声泣いちゃった…

    リーファちゃん、、、

    とても良い

    エイジとユナ登場は燃える!
    これだけ強いエイジでも勝てないとか・・・
    ラフィンコフィンのマーク出しただけか。
    妹ちゃん無限回復能力持ちか。
    目を射抜かれたりとかもう・・・
    871あっさり退場w
    次回はキリト復活かな!

    とても良い

    エイジが出てきたときは映画を思い出してさすがに興奮した。

    あとリーファが悲しすぎる。どれだけ怪我しても直っちゃうって精神的にはだいぶくるよな。見てて悲しくなった。

    とても良い

    dアニは一週間遅れてるのかー、キリトくん覚醒までずいぶんと引っ張るなw
    それはそうと、オーディナルスケール組がユナが出てきたのは胸熱だった
    ユージオも久しぶりに声の出演したし、いよいよ役者は全員そろった感じだね
    にしても、ラフィンコフィンのPoHとキリトにそんな関係があったとは...
    セカイ系ではないけど、これってつまりキリトがいたからラフィンコフィンは生まれたし、今の事件も起きてるってことなんだよなぁ....
    その現実は、ある種キリト君が物語的に直視しなくてはいけないことではないのかもしれないけど、なかなか闇が深いよね。

    とても良い

    おきて

    とても良い

    まさかのエイジ/ユナ二人組、これは嬉しいアニオリ展開ですね。
    原作読んでる際にはこの場面読み流していましたがアニメ化するとここまで絶望感漂う戦場と化するとは...感服です。リーファの眼がやられる際の演出はこれSAOなのか?などと思わせるほど個人的にはえぐかった。流れ的にはそろそろ我らがブラッキー先生が復活される頃合いだろうが当初速すぎない?と思った。ただもう折り返し近くなんだなぁ...と。ついでにだが終盤の柳井のやられ方のあっさり加減には草を禁じ得なかったw

    とても良い

    原作を読んだのも何年も前で忘れている&OS未見のため、ある場面はポカーンとしてしまった。
    キリト復活に向けて否応なしに高まっていく。次週が楽しみ。

    とても良い

    ここでまさかの劇場版の2人が出てくるとは
    原作未読ですが当然アニオリですよね
    次回予告の読みもアスナからキリトに替わったことだし、やっと復活ですかね
    ところで、比嘉クンのフラグは回収されちゃうんですか?

    とても良い

    エイジとユナきた!
    (中の人的に喋らないかと思ったら) 喋った!
    エイジとユナが出てくるのアニオリらしいね、
    スタッフグッジョブ!素晴らしい…

    リーファの目に突き刺さる描写にギャーってなった
    リーファの能力・痛みに耐える芯の強さを描きたいんだろうけど

    シノンの脚が吹っ飛ぶのといい、
    ヒロインのグロを描いてくるのしんどい…
    リーファの画像きっと検索結果やネタとして後々まで残るよ…
    しんどい…

    良い

    キリトのピンチに駆けつけるエイジとユナ、ヴァサゴに挑むノーチラス。
    ヴァサゴの経緯、諦めないリーファとシノン。

    良い

    劇場版見たはずなのに忘れたなぁ。マクロスみたいだ。リーファなんだか病んでるな。なめくじの人の死に際が雑で笑う。ついに復活するのか

    良い

    ここでエイジとユナが!!!劇場版も組み込んでくれるのは嬉しいね。
    さすがに話の大筋を変えるわけにはいかないが・・・

    リーファのシーンはかなり話題になっていたが、やはり痛々しい。

    871くん思ったよりあっさり退場してしまった・・・起きる時間だキリトくん

    良い

    ユナが歌い出してシンフォギアかと思った。
    ヴァサゴは日本人全員を恨んで殺人鬼になったわけか。大量殺人を犯す奴って大体逆恨みが多いよなぁ。恨む対象は絞られるはずなのに、勝手にカテゴライズしてその全員に対して恨みを募らせる。
    血盟騎士団の人の戦闘の作画やモーションはよかったけど、ヴァサゴを倒すには至らず。キリト復活までの時間稼ぎにはなったか。
    ユイは回復できるとはいえ、目を槍でえぐられるのとかエグい。
    サトライザーはシノンを放っておいて、アリスを追うことにしたのかな。失った片腕は回復する?
    柳井は呆気なく落下。比嘉くん、ハンバーガーは安すぎるよなぁ。
    皆んなが追い詰められてギリギリのところで、やっとキリト復活のプロセスが発動した?

    良い

    キリトピーンチ!
    そこに駆けつけたのは……誰だ!?(劇場版をみていない)

    まるっきり知らん人だったけど戦闘シーンの動きめっちゃ良かった。

    急にうたうよー
    世界的に有名なAR・VRアイドルちゃん(調べた)のおかげで洗脳とけかかったけど相手の怨念のほうが勝ってしまったか。
    恐るべし。

    それにしてもGMアカウントの設定が辛すぎるな
    地形操作できるけど脳とかへの負荷がヤバすぎ
    無限回復できるけど苦痛緩和とか一切なし
    超火力ぶっぱできるけどリソースを要する設定で連発できない
    あくまでも超すごい能力を持ってる程度のアカウントでしかないのかな

    そしてついにキリト復活の呪文唱えられ始めてワクワクしてきた

    普通

    オーディナル・スケール組のエイジとユナでてくるとは。
    プーの過去話は必要に感じたけど、アツい展開だなぁって思ってるとこで挟まれるのはちょっとなぁ。
    リーファ、シノンのザッピングも、比嘉、凛子の会話もちょっと冗長過ぎて色々もったいない。自ら盛り下げてる。

    普通

    クラインがとにかくカッコ良い
    エイジ懐かしすぎて一瞬誰?ってなった
    エイジこんなカッコよかったっけ?
    カオスだな
    銃の闘いはアツい
    リーファ壮絶すぎる
    待って待ってリーファが一番辛くない?
    いやいや退場あっさりすぎるでしょう
    いよいよかな?

    普通

    誰?って感じだった

    消化するのにカロリー高い!

    劇場版のユナとか出てくる展開は熱い

    12
    Loading...