Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 323
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アリスはなぜ下に降りたんだろう。

    ひとじゃなくなっちゃったな。ガブリエル。
    あの黒いの切れるんだな。いやキリトだから切れるのかな。

    空を眺めるワーウルフがかわいい。

    全世界元気玉。

    さすがの正妻力

    とても良い

    えっと、どうなったの……
    皆ログアウトされて、200年間アンダーワールドにキリトとアスナだけが残る感じ?
    ガブリエルは死んだのか、リアルでは生きてるのか。
    ユージオが最後まで助けてくれた。
    全体的に作画カロリー高かった。キリトが落涙するところとかも。

    とても良い

    キリトさん……

    とても良い

    長い長いアリシゼーション編もいよいよクロージングへ
    キリト最後コンソールにたどり着くかと思いきや、間に合わず。200年の孤独を経験すると思いきや、なんとアスナはログアウトせずキリトとともに。
    最後どうやってクロージングするのか見えないが、アンダーワールド時間で200年でも現実世界では数十分なわけでしょ。
    魂の寿命的に精神崩壊するかもって話だったけど、なんか1億年ボタンみたいで怖いよね

    とても良い

    200年!

    とても良い

    今更だけどガブリエル、このアンダーワールドに適合しすぎでコワイ!
    狂ったやつほど心意を直に発露できるのだろうか。
    この世界においてほぼほぼ最上位的存在になったキリトもめっちゃ手こずってるもんな。
    恐ろしい奴である。

    念願のスターバーストストリームも見れたので良かったし
    メインヒロインユージオとの最後の共闘も燃えた。
    一番かっこいいなって思ったのはジオングキリトのダブルリリースリコレクション。

    しかしラスボスは倒したけどヴァサゴと違って死亡ログアウト、まだ現実サイドの戦いは残ってそうでドキドキ。
    キリトも200年の時を過ごすことになるし辛いなあ、と思ったらさあ!!!!!

    さすが正妻はやることが違った

    とても良い

    UW大戦終戦。見ててふと堕天使ガブリエルと夜空の剣士キリト
    、と言うのが何故か思い浮かんだ(笑) キリトは世界の神なのかな?世界の希望のオーラ(?)的なものを剣に宿して堕天使さんを滅多切りにする。使った技が一期の"スターバースト・ストリーム"だったのはかなり良かった。だが結局はログアウトに間に合わず200年UWに"アスナと共に"取り残される事に...。安定のこのバカ夫婦は(笑) 余談だが堕天使さんのヴィジュアルはヴ〇ノムにしか見えなかったw

    とても良い

    サードインパクトが起こるのかと思ったのは俺だけじゃないはずw

    とても良い

    ガブリエルも触手を!?
    ( メモデフCMでAパートの印象吹っ飛んだ )

    みんなで祈って元気玉みたいな…
    レンリくんいつの間にかカップル?に

    いちいち正気に戻してくれる存在が、
    ユージオ。

    最後の辺りの作画めちゃくちゃ良かった。
    200年分過ごさなきゃいけないのかと思ったら…!?

    良い

    ガブリエルに挑むキリト、圧倒的な力の差。
    心を繋ぐ絆、ユージオと一緒にガブリエルを倒しアンダーワールドに残るキリトとアスナ。

    良い

    キリト対ガブリエル。最終決戦だ。唐突な夜に誰も驚かず祈ってるの変な演出だ。PoHみたいに時間の牢獄に閉じ込めた方が良かったな。キリト間に合わなかったのかよ。

    良い

    長かったアリシゼーション編もついに終盤か。
    作画演出とかBGMとかはすごくかっこいいんだけど置いてけぼり感はあった。めっちゃユージオ出てくるやん。

    孤独な200年を過ごすことになるのかと思いきや、流石正妻格が違う。

    良い

    作画半端ない

    普通

    ガブリエルはアンダーワールドの理と違う攻撃をしてるように思えるし、なぜここまで強いのかってのがさっぱりわからんないのはどっかで見落としとかあったかなぁ。

    ユージオここでも助けてくれるならプーのとこで出てこなくても。

    SAOはもっと理詰めな感じだったと思ってたけどなんか今回はもやっとするなぁ。

    嫁は残ったのか…。

    普通

    ファンの人には悪いけど、超金のかかったギャグアニメにしか見えん。

    ユージオお前何回出てくんねん。死んでからの出番多すぎやろ

    普通

    描き方かなあ。

    普通

    なんかここ最近特に勢いだけだと思うのは俺だけか。風呂敷を広げすぎて回収できてない感あるし、疑問符がつくところも少なくない。アリシゼーションは面白いと思ったんだけどなあ。

    メンタル!
    なかなかの闇だ・・・
    あれ?すっごい最終回っぽい?

    キリト強すぎて概念みたいになってるやん💦笑

    正直BGMだけだった

    12
    Loading...