Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 322
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ライトキューブちっちゃいな。
    いきなりホラー作品になった。

    中西さんかっこいい。
    菊岡さん、優秀だなぁ。事前にいろいろシミュレーションしてたんだろううな。

    ニエモン登場
    おぉ茅場かっこいい。さすがいいところであらわれる。二号機再起動!エヴァかよっ

    まぁニエモンはいないよな、自身の複製を作るわけにはいかないからな。

    アスナの羽の方がかっこいいな

    とても良い

    一応解決なのかもしれないけれどまだ不穏な感じだ

    とても良い

    これは誰だ…?私だ!
    うぁぁ死んでる!

    死体が一体消えた ( ヴァサゴ? ) のといい、
    ちょいちょいホラーだった。

    菊岡さんフラグ立てまくり。

    アスナの正妻力に安心する。

    とても良い

    茅場晶彦、どこから来てどこへ行ったんだ。
    ガブリエル・ミラーはともかく、ヴァサゴどこへ行った? ヴァサゴはアンダーワールドで樹木にされて、本体は抜け殻だと思うけど、アンダーワールドの全てのフラクトライトが退避状態になったとしたら、ヴァサゴの魂はどこに? 肉体に戻って来てリアルワールドのどこかに潜入してるとか?
    200年間一人だったら気が狂うかもだけど、キリトとアスナの二人なら何とかなるのかな……アンダーワールドのアダムとイブになってしまった?

    とても良い

    UW大戦完全に終戦。SAO名物顔芸×2で笑った。そして何年振りかさえ覚えていない茅場さんが再登場。今回はリアルメインで日米のスAI争奪戦にも終末。全体的に良い構成だった。ただこのタイミングでまたOPの映像変えるのはどうかと思う。あと何故にPoHは消えたのか。ED後にはキリアスのやり取りが。このバカ夫婦め、これから200年末永く爆発しろ!

    とても良い

    茅場まで出てくるのか

    良い

    オーシャン・タートル内での攻防。
    ニエモンを動かす茅場、キリトとアスナのログアウト準備が整う。

    良い

    ヴァサゴとニエモン(茅場晶彦)居なくなったの怖くないか?

    良い

    200年滞在。原子炉積んでたのか。吹き飛ばす発想もなかなかだが…茅場ロボかっこいい。ヴァサゴ生きてたのか…

    良い

    あんな雑な解体で大丈夫なのかww

    良い

    やはり現実サイドはまだまだわちゃわちゃ
    あの人死んでてびっくりした
    しっかし現実サイドの展開めっちゃ速かった

    そして茅場さん!?
    コナン映画のノアズアーク的な存在なんだっけ?
    でもニエモンの奇跡的再起動は首を捻った。
    あれ動力がなくなって機能停止したのモニターされとったじゃないか…動力どこからきた

    それでもってまだまだ一波乱ありそうな感じだなー
    cパートのUWのキリトとアスナよき。
    次回は……現実サイドでアリスと会話したりするのかな?

    現実サイドもUWサイドの話もどっちも気になるー

    普通

    茅場もしぶといなぁ。もういいと思うんだけど。
    プーは2号機のっとってんだと思うけど、そうならいい加減こっちもしつこい。
    そのくせガブリエルはなぜか死亡。

    締めるべきときに締めてくれないのは歯切れが悪いなぁ。無駄に伸ばしてるだけのように思えてくる。

    普通

    予想外の出来事が起きすぎてびっくりだ。

    ミラーはなぜ死んだ?なんで急に茅場出てきた?ヴァサゴはどこいった?
    一旦は落ち着いたけどまだひと悶着ありそう。

    普通

    仮想世界で奇跡を起こすのはわかるが、現実世界でニエモンが再び動き出すのが不自然に感じた。

    あと仮想世界で死んでも現実世界では無事なんじゃなかったのか。ガブリエルはなんで死んだんだ。そこがよくわからなかった。

    やっぱりかー・・・
    すっごいな・・・

    えーなにこわい

    キリトたちがあっち側に行ってた間の話もして欲しいな〜

    しぶといプーさん

    茅場さんの登場が突然過ぎて笑いつつ、急に凛子さんメインヒロインになってて笑。あと、菊岡さん、中西さんは死亡フラグ立たせ過ぎでハラハラ。そして、ヴァサゴさんどこ行った…ホラー過ぎる。

    そして、200年の旅の始まりへ。こっちはのほほんとしてるなぁ(*´-`)

    また最後に正妻力爆発させてきた!

    12
    Loading...