バック・アロウ

バック・アロウ

  • 視聴者数:793
  • 評価数:583
谷口悟朗・中島かずき・ANIPLEX/バック・アロウ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    17歳ピエロ、と選帝卿。6大卿の最後の一人。40人いた王位継承者ここにいたのか…アロウ剣になるのかっこいい。ワッパーの効果ほんとはなんなんだろうな。

    とても良い

    なんでもありは主人公の特権
    ・歌詞訳:あと5日て何考えてんねんあの姫
    ・(無言の腹パン)
    ・悪趣味な建物だ…ポルポかな?
    ・なんで自分で自分の揉んでんだ
    ・受 け 入 れ よ

    良い

    ブライハイトに襲われたところをルドルフ選帝卿に救われ、
    ルドルフ選帝卿が経緯を話しエルシャが処刑されると聞く。
    村の進退を賭け戦うエルシャとプラーク、
    フィーネがフィノワールをバインドワッパーに封印し、
    リュート卿和国と同盟を結ぶグランエッジャ。

    良い

    ルドルフとかいう地獄のミサワみたいなキャラが登場。リュートは割と常識的な国なのかと思ったら続々と濃いキャラが出現するなw

    良い

    ルドルフ、暗躍してそうだな。姫の2重人格の原因だそうだ。

    悪い人格の方の小清水さん良いな。

    良い

    追い詰められてから自らの手で打ち破るまでの戦闘シーンよかった。醜い影はあるけど騎士道を守る同盟するに値する国。

    良い

    久々に戦闘シーン良かった
    信念を持たないアロウだからこそできることもある

    バック・アロウ 第10話。姫の裏人格さんの出番はとりあえずこれでいったん終了かな。OP映像の一部を変更してまで出てきたのに。裏人格問題は一区切りついてものの戦争への流れは変わらず。1クール目の山場はこの2国間の戦争か。

    能力を発揮すると世界を壊してしまうということは、この男が能力を発揮すれば壁が壊せるということだな。ここでは、ほぼ世界=壁なのだから。

    選定卿の輸血が原因でフィーネ姫の2重人格が形成されてたのかと驚きつつ、選定卿は自身がワインドアッパーを持っているがゆえ、フィーネ姫の2重人格もそこに封印できたのかな。

    それにしてもアロウは翼が生えたり、剣になったりやりたい放題な感じは流石の主人公補正だなぁ〜笑

    空も飛べるし剣にだってなれる そう ムガならね

    1
    Loading...