バック・アロウ

バック・アロウ

  • 視聴者数:797
  • 評価数:583
谷口悟朗・中島かずき・ANIPLEX/バック・アロウ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これまでの笑いポイント沢山のおバカなノリも好きですけど、ここにきてヒリヒリする展開になって盛り上がってきました。定石だけど前半終わりできっちり山を作ってきたのはポイント高いです。そして本作品は一貫してストーリー進行のテンポがよく気持ち良い。

    とても良い

    2クールあるとしっかりストーリー書けて良いねやっぱり
    ・粒子消滅…
    ・必殺技名はスパロボ用かな?
    ・大 本 営 発 表
    ・ひき逃げアタック!
    ・ほんとに合体するんか~い
    ・梶…右腕が疼く…実質ギルティクラウンなのでは

    良い

    ブライハイトの仕組みが一部解明され、
    不安になるリュートの国民を収めるフィーネ、
    レン・シンの信念をはかるレッカ凱帝。
    単騎で挑むカイを連携で倒し、
    不甲斐ないカイを叱咤するレン、
    再び立ち上がったカイがバック・アロウの前に立ち塞がる。

    良い

    熱い展開になってきたけど、まだまだ二転三転するんだろうな。胸熱。

    良い

    ちゃんと戦争するアニメっぽくなってきて良いね。民の不安ももっともだが自身の言葉だけで納得させてしまう姫は求心力あるんだなー。

    どっちかというとレッカ側の方が主人公ムーブしてるからどちら目線でも見られるのは面白い。私怨で目的を見失うのは良くないねという話。
    戦闘作画も今回凄く良くて、引きも気になる。1クール目の締めとしては良かったんじゃないかな。

    バック・アロウ 第12話。カイとレンは立ち直り前向きになったのに対しアロウは負傷でパワーダウン中で一気に逆風に。前回は上手くいき過ぎだったか。このピンチをどうしのぐのか。

    絶望から立ち上がるカイ将軍。ブライハイト合体できるのか。みんな飛べるようになってく。

    「砥石に使うは我が生き恥」今回はレンがカッコよすぎた。
    自分を鍛え直し、ゼツの試練を乗り越え、ブライハイトを手に入れた。
    そのレンに諫められてカイは自分を取り戻し、更にパワーアップ。信念がよりしっかりとして、より強固に鍛えられた感じか。

    遂にカイも飛べるようになって形成が不利に。ラストで初めてアロウがピンチだけど、大丈夫なのか…

    つよいカイがかえってきた!

    1
    Loading...