バック・アロウ

バック・アロウ

  • 視聴者数:799
  • 評価数:583
谷口悟朗・中島かずき・ANIPLEX/バック・アロウ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    男は黙って合体ロボだ!
    ・他力本願最強!
    ・ミサイル描写いいぞ~
    ・助っ人主人公
    ・質量こそ最強
    ・「永遠の17歳」も信念だった…?
    ・ワッパー何個突っ込んでたんだよルドルフ
    ・駄目だな、美少年共和国に笑っちゃう
    ・光には闇をぶつけんだよ!

    とても良い

    100点満点。
    信念というシステム、最初は「まあ別に特別面白くはないな」って思ってたけど、今はもう最高の設定だと思うようになった。大元帥の「とことんまでに人頼み」で笑わせてからの、「このビットさまの人頼みパワーを舐めんじゃねえ!」は熱すぎるでしょ。シュウとの信頼関係も最高すぎる。

    そしてなんといってもゼツ・ダイタン。散り際からのあの演説ヤバすぎる…。あそこで「レッカの民よ!」じゃなくて「リンガリンドの全ての民よ!」って言うのがまた良い。これは王の中の王だわ。その後ゼツの信念がカイに受け継がれるのも良すぎる。

    そして、最後はアロウがラスボスになってパワーアップしたカイに倒されて終わりかと思いきや、やはり生きてたシュウ。アロウを殺さずにどうするんだ?もう楽しみすぎる。

    各々のキャラの信念がもう激アツすぎて見応えしかない。最後はハッピーエンドで終わってくれ

    とても良い

    グランエッジャはヒーラー内蔵してるの強いな。グランレッカ、ビットも凱帝も熱すぎる。ディソナンザ復活出来るのか。凱帝かっこよすぎる。シュウ復活が意外過ぎる

    とても良い

    ビットの信念「とことんまでに人頼み」。とことんまでにっていうのがいいな。フォントも相まって面白い。
    城艦大合体!!やっぱり2隻あると合体する流れになるよな。
    シュウも一応生きてたし、ゼツやルドルフもこれで死んだとは思えない。

    とても良い

    神にも屈せず自らの手で道を切り開くゼツかっこよすぎ

    良い

    総力戦でルドルフに立ち向かい、
    ビットの力で更に合体。
    みんなの力でルドルフに迫り、
    倒したと思ったがアロウの力を使われ、
    凱帝がルドルフと共に消える。
    自暴自棄になって消してまわるアロウに立ち向かうカイの前に現れる巨大なシュウ。

    良い

    レッカもリュートも総力戦でアツすぎる
    大元帥とシュウの関係性がとてもいいよね
    最強の爺さんもやられちまったがタダでは死なない。己が意思は己が作れ。
    グランレッカで暴走したアロウを止めるのが最終ミッションか。と思ったら進撃の巨人(シュウ)現れてクソワロタ。
    1話通してテンポよく、熱い演出だったね。

    大元帥の人任せ信念に大笑いしつつ、合体合体の嵐は熱い展開。それでも倒れないルドルフがヤバすぎるし、ラストのシュウがデカすぎる。

    バック・アロウ 第21話。ルドルフ戦とアロウ曇り展開が長すぎてダレてきた気が。いや、毎回面白かったり盛り上がったりな部分もあるけどさ。

    合体は予想外だった。シュウは復活する気はしていた。最終的にはやはり壁の外に行くのだろうか。

    熱かった
    んだけど、「ちょっとでかすぎじゃない」に最後持ってかれたwww

    戦慄!牛久大仏となったシュウ・ビ

    1
    Loading...