Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    国王の殺害により新たに領主になるアルフレッド、ユリウスを励ますアルフレッド。
    初陣でロイと対峙し、新たな時代へ。

    普通

    王道ファンタジー。特徴が無いところが、特徴。キャラクタ大杉問題。ソシャゲ原作だろうか。メインっぽい風貌の人物が、最初から大量に出てきては消えていったので混乱した。男性キャラは役に合ってないけど、とりあえず有名声優をキャスティングしたんだろうかという違和感があった。退屈ではないけど、特に作品のウリも見えなかった。作品ならではの面白さが欲しい所。王様が謁見の間で無防備に殺される警備の無能さと、弓が大量に振ってくる中で主人公が少数の人命救助を優先するのは、危機感なさすぎとは思った。戦争を舞台にする作品にしては、リアリティが薄すぎるのかもしれない。

    普通

    転生も転移も召喚もない正統派ファンタジー

    普通

    舞台は、まぁ悪くないんかなと…ただ、ゲーム前提なのか
    色々端折ってる感。
    まぁ、どれもこれも「どっかで見たような」感じはあるけど、ある意味馴染みとも言える。
    ただ初陣が一番いただけないかな…指揮官がろくな指示もせずに無防備に行くとか…理解に苦しむ。
    2話は見ると思うけど…

    普通

    どっかで聞いたことがあると思ったらスマホゲーか。
    オルタシアンだとずっと思ってました…。
    なんだろなぁ。戦闘の時とか位置関係が悪いと言うか。うまく言語化できない。
    そこまで突出して悪いってわけでもないんだけど。

    普通

    最近は俺TSUEEE異世界を見慣れてしまっていたので、こういう王道の騎士ファンタジーもまた良きかな。
    まだ1話なので何ともだけども。

    普通

    王道な感じの1話。
    妹?メイド?があざとすぎて違和感
    パックみたいな妖精?も違和感
    王女はかわいい
    一応継続

    普通

    中世ファンタジー風の世界観。原作はゲームのようですね。いきなり家臣の裏切りからスタート。義兄弟コンビという感じですかね。魔物は、どういう関係だろう。人間なのかなー。

    普通

    まぁ王道な感じ

    普通

    なんかヒーローの顔と声が合ってないような?

    普通

    キャストが豪華なので1話見てみたけど、キャストだけのやつ?正直この物語自体に興味を持てないかも知れない。姫さんがどうなっても別にあれかなぁ〜(・-・)
    ほんでOP聞き取りづらい。これあの息子さんのバンド?あらー(´・_・`)
    【★★☆☆☆】

    普通

    いきなり血みどろ展開で淫獣出てきても和まないw
    設定は凝っていそうな気がするので様子見。

    普通

    観る予定はなかったが録画がされてたので見てみた。
    特に見所や斬新な設定はなかったかつ作画面も特筆すべき部分はなかったので来週様子見して判断かな。

    良くない

    よくわからん、、というのが最初の感想。親が殺されて、これから頑張ろ~みたいな話っぽいけど、、。単調だし見てて飽きてしまった。視聴継続するか迷う。

    良くない

    展開がかなりゆっくりしているので、ある程度話が進んでから、配信サービス等でまとめて見た方が良いと思う。おじさん達の声優が豪華なのは良かった。

    チュートリアル。

    構造とか分かりやすいオーソドックスな王道ファンタジーという感じなんだけど何か頭に入って来なかった。

    正統派のファンタジーかな?
    でも語尾の癖が強い妖精キャラが出てくるとなんかプリキュア臭が。そうなるとマリユスが怪しい。

    過酷な戦いが続くのに、出だしから二人がかりで苦戦してるみたいだけど大丈夫なのかなと思いつつ、OP歌ってる人の声掠れすぎてて、喉大丈夫かと心配しちゃうほど笑

    マリユス、弱すぎません?

    12
    Loading...