くまクマ熊ベアー

くまクマ熊ベアー

  • 視聴者数:2189
  • 評価数:682
くまなの・主婦と生活社/くまクマ熊ベアー製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おや?VR世界だと思っていたら異世界だったでござる。。。

    とても良い

    ユナさんが熊装備を手に入れたお話。色々あり異世界で生活することへ...
    早速敵が現れるが...熊さん装備強い。この世界は一体とのことで。
    冒険者登録をするユナさん、ゴブリン(笑)に絡まれるということで。
    討伐をしに行くユナさん。どうも強いなこりゃ(;´∀`)
    解体はできないのでフィナに頼むと。パートナーになるとのことで。

    とても良い

    実質この作品の導入部。ゲーム中ではなく異世界もの

    とても良い

    良いですね…

    とても良い

    このゆる~い感じのトーン好きだなぁ
    脱力系異世界ライフ

    とても良い

    VRMMORPGから異世界転生物にチャンジした
    フィナちゃん可愛いw

    とても良い

    職業クマでいいのかwww

    とても良い

    着ぐるみ大地に立つ。

    良い

    本編もかわいかったけどエンディングもかわいいな。何となくユリ熊嵐を思い出した。

    良い

    頑張る子は好きだけど、フィナちゃん無鉄砲すぎるよ.....

    良い

    「神を信じますか」と訊いてくる神、幼女戦記並みに嫌だな。前回あまり異世界転生って感じじゃなかったけどそうらしい。
    戦闘が前回よりちゃんと見せ場で迫力があって良い。「レベルによって」と言う割に最初から強いが何か背景があるのか。
    獣の解体と言うと「草場権」的なものをフィナの出自に推測しないでもないがまぁこれは無駄な深読みの可能性が高い。
    ユナはフィナを気に掛ける理由を明言しなかったが、自らの境遇に照らして思うところあるのだろうか。

    良い

    脱力系主人公だからゆるく見れるな

    良い

    今回はちゃんとゲーム開始→なんか超常の存在が介入→異世界
    とわかりやすく話が進んだ。
    実際これが原作の1話の流れだったらしい。
    VRの要素引き継いで異世界となればそこそこ見慣れたもので、そういう認識のもと見ればちゃんとオモシロイと思った。

    それだけにアニメ1話の構成が余計にひどかったと思い起こされる。
    中途半端にゲームの話と異世界の話をごっちゃにさせるあの構成はなんだったんだ

    良い

    フィナ登場。

    しかし、くま装備…歩きにくく無いのだろうか?
    どう見ても股下が短いと思うのだが…

    それにしても…普通にコレが第1話で良かったのでは?

    良い

    運営からのプレゼントで熊装備、フルダイブ。ギルドに所属し、魔物を討伐して解体してもらうペアを組む。

    時系列的には1話より昔でクマ装備を手に入れた所から辿っていく感じだろうか

    良い

    チート装備であるクマ装備は
    運営からのプレゼントだったのか。
    しかも異世界にまで転生させられてしまってた。
    現実のお金を使わせられるのはきつくない?
    でも現実との互換性があるのなら良いかもね。

    そこで出会ったフィナ。
    時系列的に1話では出会ってたけど登場してなかったのね。
    家族を大切に思うあまり危険な森に入っちゃうフィナ。
    解体してもらうという契約をしてパートナーとなることで
    独りで森に入らなくなるのであれば、安心だね。

    1話では現実に戻ってる描写っぽいのがあった気がするけど
    どうやって戻ってるんだろう?

    良い

    クマ装備はプレイ時間報酬の普通に強いだけの装備なのかな。ゲームしてたら異世界転生。いつものアクセルの町見覚えがあるな。職業クマ。これが1話の方がすんなりしてたな

    良い

    ゲームから異世界に来てしまったというパターンは、オバロもそうだなと。毛色は違うけど。
    職業クマはわろたw
    パペットマペットみたいでかわいい。

    普通

    テンプレに続くテンプレ
    一話はVRで二話は異世界転生?一話の時間軸が過去なのか未来なのか
    熊 + スキル名で固有スキルになるの安直やね

    普通

    これが1話のほうが良かったかも
    OPがキャッチーで良い
    主人公の声が低めなのが自然な感じで好き、演技もナチュラルで聞きやすい
    伊藤静がゲームマスター的な役割やってるのはちょっと珍しい

    12
    Loading...