Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 215
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    不思議なメンツが集まって奇妙だけど、今までにない穏やかな日々だ。
    フシがまた一段と人間らしくなって感情豊かになるほど、いつか来る別れに怯えて見てしまう。

    とても良い

    グーグーはいい奴だし良いキャラだと思う。登場人物の中でも1、2争うくらい好きなキャラクター。

    とても良い

    犬の造形面白いな…狼や熊はリアルなのに。

    「ハイ」という返事も覚えたし、だいぶコミュニケーション取れるようになってきたね、フシ。

    フシの服そうなってんの…服ごと再生してるもんね。

    フシが笑った!でもその笑い方は嫌だ!

    今までの流れからして、グーグーは更に酷い目に遭いそうで…。

    とても良い

    グーグー、白石涼子さんか。
    言葉といろいろな意味と情緒を覚えていくフシ。

    良い

    兄に裏切られたり、想い人を助けた結果醜い顔になったりと報われない少年だ・・・
    さらにリーンはフシのほうに夢中の様子。

    幸せになってほしいなぁ。そしてフシはグーグーとの生活の中でどんな刺激を得るのか。

    良い

    悩め少年。

    良い

    世界の保存、不死に蓄積させるってことなのかな。服にあったいい指輪なのに。それでカメレオンか。何で腹が出てるんだろう。全く眼中になかったんだ。少年報われないなぁ

    良い

    兄に捨てられ、好きな人を助けて、致命傷を負ったグーグー
    不遇だ...
    フシはグウグウとの生活で何を学び取るのだろうか。

    良い

    毎回毎回もう……重たいなぁ。軽く重いのできつい。

    良い

    前週の引きから、今週のAとBの構成上手いなー。
    グーグーが望んだ未来と、元には戻らない過去。まさかのフシがモテる展開に笑
    フシもだいぶコミュニケーション取れるようになってきて物語にも幅が出てきそうだね、

    普通

    グーグーはずっとハイテンションで語りたがりで、見ていて疲れる。
    クズ兄貴はいつかふら〜と帰ってきそう。

    端々と容赦ないので、つい録画貯めてしまう。

    やっぱり白石さんの少年声は落ち着くなぁとかホッコリしつつ、(恐らく)リーンの命を救った結果、醜い顔になってしまったり、兄に裏切られたり、これだけ絶望的な出来事が頻発する中でも、前向きに生きる姿が尊いけど、リーンに振り向いて貰えないのは残念ね笑

    ヘルズウォリアー魔王の野獣みたいなのが出てきたな

    金持ち逃げした兄。
    裕福な娘の無邪気な残酷さを象徴する指輪。
    丸太・事故・改造人間!・仮面
    化け物同士

    1
    Loading...