Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 208
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ついに心許せる家族との穏やかな生活を手に入れて泣きそう。フシも歳をとるのならこのまま人間らしく暮らせばいいと思う。

    とても良い

    酒クソ爺いw
    グーグーのナイスファイトが熱かった。リーンは自分の儘ならない境遇を一旦受け入れた。両親が自分に愛情を持っていることも感じられたのだろう。愛情の持ち方に多少の問題があるとしても。
    一気に4年後に。その間、ノッカーは攻めて来なかったのか……。
    しかしこのままではまた悲劇が訪れるのでは。ずっと不穏さが付き纏う作品だよなぁ。

    とても良い

    グーグー不死のために頑張る姿は良いのに、普通の人と交わると途端に変な人間だ。グーグーいい告白するじゃん…グーグーかっこいい…不死全部食われたのか。いい兄弟だ…一気に4年後、グーグー逞しくなりすぎい。不死も年取るのか。

    とても良い

    グーグーが炎で敵を撃退し、酒爺の家に戻り、リーンは家に戻るもののその後も度々訪れる良好な関係が続く。
    (なんでリーンの両親まで一緒にご飯食べてるんですかね?みたいな)

    和やかでいい感じ。
    4年経った、だと…

    グーグーが成長してる!ムキムキになってる!声が変わってる!
    フシがコピー元の少年以上の姿に成長するとは思って無かったな。

    今週のラストが平和だった分、来週何か辛い展開が来そう。

    良い

    リーンがかわいい.1話ずっとじっくりとグゥグゥとリーンの関係が描かれていて良かった.兄が出てきて不穏な空気になるかと思ったけど,かませ犬だったっぽい.しかし最後の崖から落ちるシーンが唐突すぎて,深刻になるというより笑ってしまった.

    良い

    グーグーやるやん!改造されたことが功を奏すとは。

    フシ成長するのか。意外だ。観察者になにかされた影響か?

    良い

    グーグーやるやんけ!飯もうまいしMVP!
    一件落着っぽいしグーグーもフシも家族としてやっていけそうだけど、フシに留まってはいけないという不穏な影。
    四年経ってグーグーもめっちゃムキムキになってるし、リーンも綺麗になってるね。フシもずいぶん喋れるようになった。

    普通

    酒を入れられたっていう設定がひとつ生きたな

    成長するの!?

    大人になっている!!
    グーグー、うりょっちから八代くんへ。

    てっきりグーグー死亡フラグかと思ってたけど、ノッカー?倒しちゃうし、四年も生き長らえてるし、筋骨隆々だしでひっくり。さり気なくリーンに告白もしてるし今後が楽しみだけど、観察者の助言も気になるところ。

    ムキムキのグーグー4年後。

    1
    Loading...