Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 204
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リーンの知らないグーグーの物語を一つずつ紡いでこれ以上ない幸せが訪れようという時に!
    このラストだと酒じいの言葉が重く涙が出そうになる。

    とても良い

    あぁぁあもう!!!

    とても良い

    感動的なシーンの直後に……一番嫌なタイミングで現れるノッカー。屋敷で暴れれば大変なことに。グーグーもリーンも助かって幸せになってほしい。

    とても良い

    グーグーの過去の犠牲がリーンに伝わって良かった!!絶対もう伝わらないものだと思っていた

    とても良い

    リインがグーグーに惹かれてくれてよかった。頼むグーグー死なないでくれ…

    とても良い

    グーグーとリーンの話マジで凄い好き、でも至る所でフラグになりそうなのが散りばめられてるのが気になって終始ハラハラしっぱなしになる
    5話分を経て最高の流れでやっと私の欲しかったものが観られそうだったのに...ッ!!!

    とても良い

    ラブコメの波動を感じる…!

    ついにリーンがグーグーの昔の顔と、命の恩人であることに気付いた・思い出した。

    とても良い

    神回

    とても良い

    ついに・・・!ついに・・・!!と思ってたら全く予想外の引きで唖然。

    とても良い

    兄貴の来訪でグーグーの正体を知るリーン。リーン完全にグーグーにお熱になってるやん….!
    リーンとグーグーの出会いの話を、その時の花を持ちながらするの胸に響きすぎるな….
    ここで終わればいいのになんだこの引きは〜〜〜〜!!!

    良い

    そういうのは次回までとっておいて

    良い

    指輪が返ってくるとは。
    グーグー、また崖に落ちた。

    こんなにも良い場面で、こういう展開してくるのがこのアニメ。

    リーンの結婚間近という土壇場で、これまでのグーグーとリーンに関する伏線を全て回収する激アツ展開に胸踊らせつつ、このアニメはその辺でとんでも展開するよなぁとか思ってたら案の定バルコニーが崩れ落ちるという展開にはビックリ。そして知らされるノッカーの襲来。グーグーは大丈夫なのか、ノッカーはどこに居るのか気になる。

    ここに来て物凄く面白くなってきた。先が気になる

    「人間の生活とは刺激の少ない日々の連続である」

    1
    Loading...