デジモンアドベンチャー:

デジモンアドベンチャー:

  • 視聴者数:386
  • 評価数:130
本郷あきよし・東映アニメーション
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    リブートっていうかまた新しく始めるのか。電車を暴走させてしまったJRが死にそう。

    良い

    原作知ってる勢ですが、新しいのはスピーディーな展開になって良いかもしれない。
    次回、ウォーゲーム期待してます。

    良い

    意外とよかった
    平田さんいらっしゃらないの寂しい
    光子郎はん相変わらず有能
    エンディングで、みんなヤマト好きすぎだろと思った

    普通

    OPはかっこいい。選ばれし子供たちのきれいな動画集が見れるという点では、個人的には価値が高い。絵は文句なく初代感があっていい。初代のキャラクターで新作シナリオも嬉しい。デジモンアドベンチャーの続編は、どの作品も細田守の焼きまわしを作りたがる傾向があるが、また新たに類似品が出来てしまったかという感想。これはtriパターンの予感……1話見た限りでは、僕らのウォーゲームのテイストを頑張ってマネた作品という感想。無印の魅力は今のところ感じない。新作として進める方向性も不明。初代を踏襲するなら、子供たちの紋章につながる背景とか悩みとか、デジモンとの絆、熱いバトルをうまく書いてくれればワンチャン……評判上がったら続きが見たいかも。OPの熱さを本編にも期待したい

    良くない

    思い出ブレイカー アドベンチャー要素はどこ?
    期待してたらまったくもって違和感しかない展開だしもう見れない。
    早くドラゴンボール新作やってくれや。

    良くない

    完全新作ならともかく、無印のキャラを起用している以上はどうしても過去作と比較してしまいがちです。
    今回個人的に1番良くないと思った点として、アグモンがすぐグレイモンに進化した事。
    スカルグレイモンになってしまった挫折からのウォーグレイモンのように、進化って胸熱な重要展開だと思うのです。
    なのに「え、こんなにいきなりあっさり進化しちゃうの?」と。
    太一サイドにすればまだ何故アグモンが自分の名前を知っているのか、それすらも分からない段階なのに。

    進化時のBGMも過去作と比べるとあまりグッとくるものはありませんでした。
    最初から7人揃ってないのも初動として活躍のバラつきがでそうな感ありますし、今後の展開がどうなるか次第ですね。

    いやはや懐かしいね。グレイモンの目の動きだったり、質感まで伝わってくる作画好き過ぎた。

    1
    Loading...