デジモンアドベンチャー:

デジモンアドベンチャー:

  • 視聴者数:385
  • 評価数:130
本郷あきよし・東映アニメーション
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    1~2話が急展開すぎたのではないかなという感じ。キャラが出揃っていないうちからウォーゲームがあって、これか…。
    もともとのデジモンもそんなに最初からいいと思っていたわけでもなかったなと思いだしているところ。

    良くない

    本当に今作は期待してただけにガッカリです。
    とにかく話のテンポが悪過ぎる、オメガモンを出したのにこんなあっさり展開が進んでしまって出した意味は何だったのかと……。
    いきなりこんな俺TUEEEみたいな展開、なろう系的な事がしたいだけ?
    いきなりミサイル直撃だの、デジモンアドベンチャーなのに現実世界側の干渉が強過ぎる。
    デジタルワールドは一体何処?アドベンチャー要素は?

    少なくとも現実世界への干渉展開をしたいなら、こんな最初のうちにやる事でしょうか。
    メインとなるデジモン要素が置いてけぼりな感じします。
    まだデジタルワールドへの冒険すら始まっていないのに、初動としては凄く失敗してるんじゃないかな感しかないです。
    選ばれし子供達もキャンプで少しずつ出てきて、いよいよ冒険が始まると思ったらまだ揃いすらもしないようですし……。

    デジモンの力ではなくSNSの情報に頼ってばかり、と言うのもデジモンが居ながら何だかなぁとも思いました。
    次回もこんな感じなら恐らくもう見切ると思います。

    これ、無印キャラではなく新規キャラでやった方が良かったんじゃとさえ思いました。
    古参をキャラで釣っておいてこんなだから、余計げんなりと言うものです。

    オメガモン強くてウキウキしちゃいますね。そして、原因が分からないまま2度目の異変。そして、デジタルワールドへ。どうなるんだろうo(^-^)o

    いやはや、懐かしいメンツがちょろちょろ出てきていいですね(*´-`)

    1
    Loading...