Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 135
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    久々過ぎて覚えてないのでNHKのウェブページで一応あらすじだけ追ってから。

    合議制は合議制で腹のさぐりあいもあるし厄介だよなぁ。
    タイトル通り崩壊するのかな。

    レイネシアの結婚も気になる。

    良い

    クラスティ(とシロエ)、性悪とか怖いメガネとか酷い言われようである

    レイネシア結婚しちゃうの?しない流れになると思いたいけど…

    パンツ見せてくれようとする、てとらちゃん♂優しいね (?)

    (前のシーズンの内容ほぼ忘れたなんて言えない)

    もしかして制作が途中まで進められていたのが諸事情で放送できずにいたのかな…続いてくれて嬉しい (だいぶ忘れてるけど)

    良い

    うわー懐かしいな。諸般の事情で止まっていたが・・・経済と権力のファンタジーとでも言ったらいいのか。これだけ間があいたが普通に途中から再開w 商館が制作委員会方式みたいになっとるw 

    良い

    3期うれしい…転移ゲートあったのね。レイネシア姫、お母さんが来て嫌そうな顔しちゃうのかわいい。帰還した人がいる…?

    普通

    探索がうまくいかないホネスティ、
    レイネシアの母親が訪ねて来て婚約の話を持って来て、
    神隠しについて考察するシロエ。

    アカツキと話すレイネシア、
    円卓会議の不協和音、
    ホネスティの選んだ道。

    普通

    見直してないと付いてけないでしょ…コレ?
    OPから察するにクラスティの中国サーバーでの話をきちんとやるっぽいね。

    いくぶん、絵に違和感があるのが気になるね。ミチタカとか子供っぽい感じになってるし

    普通

    話を全く覚えていなかった。
    一期のレイネシア姫がアキバで冒険者に訴えるところ以降の記憶がなかった・・・。

    普通

    うーん・・・あんまり思い出せない。大分前だからなぁ。
    見直し必須かも。

    普通

    だいぶ忘れてる

    普通

    前期から何年ぶりなんだろう?アキバというブランドやMMOに時代を感じる。
    「弱者の代弁者」気取りのアインスの空回り感。

    話がまったく見えなくなってる。

    前の話を忘れてるし何かずっと面倒だな。

    懐かしく感じるレベルで内容が忘れ気味で少し焦りつつ、さっそく円卓会議の崩壊の予兆にレイネシアの結婚騒動、消える冒険者と問題たくさん発生していて、これからの展開に期待大ですね(*´ω`)。

    久々に伊瀬さんの女性声聞いたなぁ。ホント独特。

    めがね。
    6年ぶり。政治的な話なので今回の説明だけだとなかなか思い出せないことも多い。
    まぁ、そのへんはおいおい思い出せばよいか。

    そんなには期待していないけど、アカツキとかレイネシアとか懐かしい。

    数年ぶりのロホ・ホラインズンで登場キャラ1名分からなくて困ってる

    1
    Loading...