Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 243
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おしゃれだな~雰囲気がめちゃくちゃ好き。
    やってることも壮大だし、BGMもSEも心地が良い。

    想像以上に見入ってたから、すごく楽しみだけど3話以降未定・・・

    とても良い

    ノーマークだった。
    やることが色々と壮大すぎて笑ってしまう。貴重な車になんてことをww

    とても良い

    お洒落アニメきた。
    映像の雰囲気もとても好き。少しセピア色っぽいのが新鮮でかっこいい。菅野さんの音楽も良き。
    クール×熱血っていう結構よくある設定なんだけど、なんでも金で解決する感じが潔くて、観終わったあとなんだかすっきりできる一話だった。
    これからこの富豪も貧乏になったりするのかなーとか思ったり笑
    続きも楽しみ。

    良い

    大助の声質が独特。
    片耳ピアスが似合ってないなぁと思ったけど通信機みたい。でも、やっぱり似合ってなくて浮いてる。
    彼は爆弾を積んだ車を川に落とそうとしてたけど、運転手が死んでも後で補償すれば良いと考えてたのかな。
    ダメンズ好きの頭の弱そうなギャルヨーコが可愛い。浮気野郎の使い込みのために強盗するなんて健気。田舎者がオシャレなチョコを宝石と勘違いするのが可笑しい。

    良い

    I read oridinal story of novels ,

    良い

    一話は軽い紹介みたいな感じだな

    良い

    BGMも音響もいいですね。人が死ななければお金で済むから安いみたいな発想だろうか

    良い

    ドラマで見たタイトルだな~と思いつつ視聴
    金にものを言わせて事件を解決していくんだなと…

    良い

    大昔に深キョン主演でドラマ化したっけ(おっさんの感想)。あれも悪くなかったですが今作はだいぶ原作に寄せてくるのかなと。ガジェットだけ現代感を出していますが監修はなんとギズモードだとか。テンポは良かったしコンビものとしても面白くなりそうだが初回の主役はあの残念カップルだった感。

    良い

    ドラマと全然違うなー!
    ぶっ飛んでる感は好き
    筒井さんはドラマもアニメも出てる(笑)

    良い

    面白かった。実写版は女性にしたとの事だけど、男性で普通に良いのでは。

    良い

    もちろん原作既読だが大分前なのでこんな警部だったかな? 面白そう

    良い

    原作は筒井康隆かと思ったら本人登場してない?

    普通

    凛とした金持ち刑事が金に物を言わせて事件の解決に近づける。
    億単位の金を動かすなど普通の刑事物にはできないような力業が見られる。
    主人公の口数が少ないため含みのある場面が多い印象。声がキャラにハマってない役がちらほら見られる点が少々気になるが、ストーリーに関しては今後に期待したい。

    普通

    無尽蔵に金を使える人が刑事をやるとこうなります的な・・・?

    普通

    ☆☆☆(3)
     リアタイ視聴をしてしまった。けど眠くてあまり集中できなかった。よくない。冒頭見てブルース・ウェインのこと考えちゃったんだもん……『バットマン』見たい。
     思っていたよりも神戸大助がヤバい男だった。加藤春くんはいい子だね。さっちゃんがかわいかった。
     これからも複数の事件が平行して起こったりするのかな。ヒロシはマジでダメなやつ。でも途中下車してよくあの角度を耐えられたな……。そこが不思議。
     主人公の声だけ小さく聞こえた。聞きとれはするんだけど、他の音に比べて小さいような……?
     被害総額10億越えはヤバいな~(って大部分はクラシックカーの購入費か)。まあ来週も見ますよ。一番おもしろかったところは筒井康隆が出ていたところ。来週も出るかな。OPで神戸大助が横抱きしている女性はいつ出るのかな。

    ちょっと寒いけど、ついていけるだろうか・・・

    20201004

    お金で全部解決するのかっこよすぎるな・・・・・
    マモは正義感強すぎる刑事。

    勝鬨橋の稼働を見るのは「逮捕しちゃうぞ the MOVIE」依頼
    今、つなぎ目は固定されて絶対に開かないのに、と思ったら原作は昔なのでした
    資料映像だと、ブザーだかサイレン鳴動+信号で市電・都電とクルマを止めてからだったような
    外交官ナンバーのクルマを押しのけてくるところは、金で解決できるのか?
    シガーカッターで火を点ける側を切った?な描写でしたけど

    12
    Loading...