Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    相変わらず金の力
    相棒も金の力で奪われてしまった

    良い

    眉しっかりめの黒髪ストレートロング良いね。
    OPで鈴江は大助にお姫様抱っこされて微笑んでるけど、二人の関係は兄妹?二人がくっさい加藤に嫌な顔をしてるのが可笑しかった。たぶんお金持ちには初体験の臭いなんだと思う。
    テンション低めだけど車内でカップ麺を食べながら張り込みを楽しむ大助が可愛らしい。

    良い

    8 billions?

    良い

    鈴江さんかっこいぃ!しかもCV坂本真綾さん。

    相変わらず絶好調の神戸だけど、財源はなんなんだろう。
    そして自宅かっこよくてテンション上がる。

    良い

    三田命かけたのかと思ったら普通に金もらってて草

    良い

    今回はあまりお金使ってない?

    良い

    お金詰んで吐かせるの恐ろしい。真綾さん神戸の親族?

    良い

    ☆☆☆(3)
     2020/04/17録画視聴。まあまあおもしろかった。
     OPがSixTONESだっていうのは公表されたんだね。絵が丸ペンで描いたみたいな線の細さだなあと思った。アップになると作画がいいと感じた。
     謎の女性(CV.坂本真綾)の名前が神戸鈴江だと判明したけれど、彼女の正体は一体……。神戸の妻なのか、親類なのか、それとも戦闘員を養子にしたのか……。OPの感じからいって妻かな。でも妻に潜入捜査させているのかよって感じだしなあ。
     加藤さんの純情(?)っぷりがフィクションぽいなって思っちゃったけど、ああいう感じの人っているもんなのかね!? 何歳なんだろう。
     交通系電子マネーの履歴でどこにいたのか判明するのはそうだよねって感じだけど、アクセス権限どうなっているんだろうとも思った。ハッキングじゃないのか? 長さんのキャラクター造形もどうなんだ。今後に期待。もらったお金はコンビ2人で割り勘してほしいところ。乱パ。
     あとEDの手錠につながれた2人は一体……。今後歌詞のようにお互いを理解するようになるのだろうか? 次回香港かあ。
     3話以降は放送延期ということなので、のんびり待ってます。

    良い

    お前ん家かいw

    20201004

    長さんは情に訴える作戦。神戸くんはお金w
    声優が豪華になってきたぞー
    真綾さん!うつくし!
    プライベートジェットかな

    エンジンOFFでも窓が開くのね
    カイエン?
    加藤が警部補って、せいぜい巡査部長かと思ってました

    なんかすっきりしない

    1話よりは金の暴力で解決する風呂敷の広げ方が面白かったけど、もっと大きく広げてもいいのよ……でも金で解決できないこともあるのね……コロナ……
    その間は東のエデン見るのもいいかもしれない。

    ますます財力で現場を制圧する神戸。まさか屋上からヘリで催眠ガスぶちまけるとは…笑。加藤くん、教育係なのに、神戸に役取られまくってて大変だなぁ…笑

    1
    Loading...