Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アクション要素バリバリになってきた。苦戦してる大介のシーンはレアだなぁ。

    良い

    まだトラウマは克服できないか

    良い

    茂丸追跡。ハイテクばかりだしEMPには弱そうだ

    良い

    広告高くね?

    普通

    ☆☆☆★(3.5)
     突然『MIU404』みたいになっちゃった。捜査経費がドンドンえげつないことになっている。グルッとグルッと〜。提供のときの星野の笑顔はかわいいが笑っているシチュエーションはムカつく〜などと思っていたら仲間になってくれたので驚いた。武井。あのサイコロのギミックはすごいですが、19年前から存在していたテクノロジーなのかしら。
     加藤春の銃が撃てないというトラウマがここでまだ登場したから、最終回あたりで撃てるようになるのかな、と思っていたら、もしかして今回で撃っちゃう!? くらいまでいって、やっぱりできなかった。もしかしたら撃てないまま終わる可能性もあるのかな。
     てか二人の存在が有機的に関わり合っている感じがしないんだよな、星野はああ言ってたけどさ。個々に独立して存在している感じ。

    喘ぎ声連呼に笑いつつ、追いつめられる神戸。加藤の行動がキーになりそうだなぁ。

    ああ~現対、いい人たちばっかりでよかったなぁ!
    電波のとりかたwwww
    なるほど!グルットナ!カメラか!
    神戸大助、今の「待て!」が棒読み-50点

    20201004

    面白くなってきた!

    1
    Loading...