LISTENERS

LISTENERS

  • 視聴者数:750
  • 評価数:177
1st PLACE・スロウカーブ・Story Riders/LISTENERS 製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 107
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ジミーがいた学校へ。くぎゅうが操縦するとイクイップメントの形も変わるのか。高温に熱した原液を冷やすってプールでいいんかい。プレイヤーは気がふれる

    普通

    ジミの情報を求めて学校へ、ティーン・スピリットを調べるミュウとニルと友だちになるエコヲ。
    エコヲのアンプで暴走するニル、ニルが飛び去り次の目的地への情報を得る。

    普通

    んー……

    普通

    うーん、この手の「二面性のある敵キャラと触れ合う」タイプの話には2話割いてほしかったなあ。ホールが自ら計画をばらしてニルの離反を招くシーンは脚本の都合が見え透いてしまって苦笑。

    普通

    ティーンだからな!

    普通

    主人公がヒッピるんじゃなくて、目的意識に縛られて学園長の犬になってるのはクールじゃない。
    学校が舞台だからしょうがないのかもしれないけど、キャラクター達の動機が思春期の小便臭い悩みばかりでキツい。
    祈手はごく一部の素質のある人間だと思っていたけど、教育で大量生産できる兵士らしい。

    普通

    今度はくぎゅうに少佐か…ほんと声優豪華だなぁ。
    アンプによってプレーヤーの形状かわるんだ。
    EDは本編の使いまわしとはいえ毎回変えるんだろうか?

    学校で薬物生産は大胆だなぁ。パートナーと利用し合う関係の違い。難しいね。

    くぎゅう。

    困った、小ネタが笑えない。ロボの意匠はプレイヤーに属するってな設定は面白い。なのにメカデザインが。うう。毎週じん新曲が聴けるアニメってことで。さぁ、いよいよ次回は殿下回!

    1
    Loading...