Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    協会にステータスボードの発行へ...身分証明書にもなるとのことで。
    クリーナー、スカベンジャースライムはリョウマが作り出したのね笑
    リョウマ、この世界の様々な常識を...思った以上に常識がなかったと笑
    ギルドの登録をしに行く。試験を受けるリョウマ。無事登録完了と。
    初のギルドからの依頼を受ける。家からネコネコ登場。

    とても良い

    スマホ太郎と同じ匂いがする、スライム太郎だなw

    とても良い

    猫耳娘ですか……待ってましたよ……

    良い

    神様達、普段は暇だろうなぁ。
    至れりつくせりのギルド登録、弓矢スキルも地味にすこ。
    EDに出てくる猫娘登場。

    良い

    200年ごとしか転移者はいないか。弓術の方がすごいのでは。ギルドの仕事雑用だな。

    普通

    ここから無双していくのかな?

    普通

    無感情で見られるので、ながら見案件に最適です!
    【★★★☆☆】

    普通

    信託のスキルを手に入れたことで神様たちと久しぶりの再会。
    戦と魔法の神様も近いうちに登場しそうだな。
    クリーナースライムとスカベンジャースライムは
    リョウマが生み出した新種だったみたいだ。

    常識を知らないリョウマくん
    常識はいろいろとあって大変だなぁ・・・
    丁寧に教えてくれる公爵家の人は優しいな。
    エリアリアが先祖返りで多くの魔力量を持ってるらしいけど
    先祖の人格が目覚めて、暴走しないか少し心配ですね。
    198000って数字がちょっと面白かったな。

    テイマーギルドで登録を終えた後、
    冒険者ギルドでもギルドマスターから
    直々に能力を認められたリョウマ。
    弓の扱いが予想以上にうますぎて、さすがに笑った。
    そして早速ランクに見合った掃除の依頼。
    スライムの力でちゃちゃっと終わりそうだけど
    いったいどれだけ汚いのか・・・

    普通

    オタク系.....
    まぁ、転生系でよくある主人公実は最強......

    クレー射撃でポンプアクションは一般的では無いような
    クレー射撃の国際ルールだと、あらかじめ銃を肩付けしているのは禁止だし

    リョウマの流石の無双っぷりを堪能したところで、ラストの猫人族の女性。クリーナースライムが反応していたのが気になるところ。エリアリアさん完全にリョウマくんにゾッコンですね(*´ω`)

    うーん…切りw

    3話までに見所が一切ない。ひたすら味が無い。それならまだゲテモノを食ってた方が良い。ここまで薄味な作品は久々かも

    定期的に転移者が送り込まれる世界設定は面白いかも。200年ごとに新たな文明が持ち込まれ技術や社会の革新が起こる感じか。前回のオーパーツっぽい時計も転移者によりもちこまれた技術なのかもなぁ。クレー射撃持ち込んだ転移者も散弾銃そのものは持ち込めず、散弾銃を生産する技術もなかったというのは制限になって良い。そのうち元漫画家一族とかも現れるかも。
    「なぜか現代日本文明の影響がある異世界」というのはラノベにありがちだけど、その説明になるかもしれない。

    見るの辛くなってきたな?

    神々に死を待ち望まれてたご先祖様が不憫すぎる

    1
    Loading...