Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    魔獣討伐に向かうリョウマ。スライムいっぱ持っているのね笑
    ゴブリンの殲滅を...どうも数が多いな~っという。
    意外とあっけなく倒してしまったが...笑
    たくさんの討伐お疲れさまでしたね。公爵家と離れ自立とのことで。

    とても良い

    ゴブリンスレイヤーさん?(混乱
    今回もお嬢様可愛かったが、独立宣言したってことはお嬢様の出番減っちゃうのか?

    良い

    ゴブリンスレイヤーを思い出したw
    強いゴブリンコマンダーもスライムの数で圧倒。
    メタルスライムが酸を怖がるっていうのいいな。

    良い

    魔獣討伐に出向くリョウマを送り出すエリアリアの姿が幼妻にしか見えないのですが……!
    メタルスライムを介して和やかに戯れる二人の様子含め、この二人は早々に結婚しても良いんじゃないかな?

    限りなく増える大量のゴブリンには限りなく増える大量のスライムを
    準備も何も無い状態からのゴブリン討伐。それが危ういものにならなかったのはリョウマとスライムの存在有ってこそ
    けれど、テイマーギルドでは評価されないその実力。これからは洗濯業をしながらリョウマの実力が広く認めて貰う流れになるのかな?

    普通

    ダンジョンモンスター掃討戦。ゴブリンか?全部サウンドボムで良さそうだ。数が多い作画が多くてカロリー高そうな作品だ。

    普通

    討伐があっさり終わって拍子抜け。
    好きなエピソードなので丁寧にやって欲しかったな

    普通

    スライム何でもできるな
    さらっと出来すぎて盛り上がりが少ない

    普通

    大量の雑魚狩り回
    しれっと凄いことをやってる主人公にもう驚きという概念は存在しない
    ただ淡々と大量の魔獣を倒したって事実が繰り広げされる
    主人公のこんな工夫があったとかきっかけの内容が心理描写を含めてもっとあると嬉しかったかなと思う
    爽快な映像ってだけで終わってしまう

    ゴブリンちょっとエグかった

    ほのぼのファンタジーかと思っていたら、エグいのが
    知らない洞窟で音響兵器は、崩落したりしませんかね
    リョウマの独立宣言。芸能界なら……ですが、果たして

    もはやスライムが自律行動してて便利過ぎるなぁ。リョーマの指示も与えられてなさそうだし、スライム達はリョーマの人格みたいなものもコピー機されてるのかなぁ。地味に矢を渡すスライムに手が生えてるの可愛い。

    そして、ラストはリョーマの自立宣言。洗濯屋でも開くのだろうか…( ˘ω˘)

    人型生物であるゴブリンを酸で溶かしたり、転生前の現代社会からするとちょっと異質だけど大丈夫なのだろうか。すでに慣れてる?
    今はいいけど、そのうち「えっ?こいつら人間じゃないんでしょ?」って獣人の村をスライムで殲滅したりするんじゃないかな。「ミーヤは友達だから見逃してあげるよ」みたいな感じで。

    展開が早過ぎてのんびりした世界観と合ってない気がしてならない。

    ゴブリンをスレイする回

    清掃業務ではなく洗濯屋さんに?

    1
    Loading...