Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    営業開始前のお披露目会と...お店の補佐の方も登場。
    仕事の内容を伝えるリョウマ。淡々と反応する補佐の2人。
    補佐の人と正式に契約と。お店で働くことになってくれましたと。
    開業日から早速人がたくさん。休憩時間がなかった。前世の経験からしてそれはさせまいとリョウマ氏。人手がもっと欲しいとのことで。

    とても良い

    お嬢様が通い妻に見え・・・いやなんでもないw

    良い

    メタルスライム、アイロンになるのかw
    ブラック企業にならないように配慮。
    異世界でクリーニング屋やる話なのか……いいけど。

    良い

    スライム働き魔物

    普通

    双子の部下。クリーナースライムは濡れないのか。洗濯屋チェーン化して拡大してくんだろうか(呆れ

    普通

    リョウマがこれまでに築いた人脈や信頼が露わになる回
    やっている事はスライムを用いた洗濯業なんだけど、お披露目会に大勢の知り合いが集まり、そして開業初日から大行列になるのはリョウマの貢献や実力が認められてきた背景があったからか

    ただ一方で、このまま洗濯業に本腰を入れられてそちらの描写がメインになってしまうと、こちらが見たい話からずれてしまうので、洗濯業も程々にやりつつエリアリアとの仲も深めて貰いたいところだけど……

    クリーニング屋の回

    開店準備・パーティー、そしていざ開店と。新しく来てくれた二人にも認められ、順調に開店できたようで何より。とんでもない大企業になりそうだ(笑)

    リョウマが経営者に
    今度はオレが搾取する側だ、とはならなくて平和進行

    テンポは遅いのに展開が早いのでもう少しテンポに合わせたスローライフでよくない?

    ちょいちょい挟まれる前世の記憶が相変わらず泣ける

    1
    Loading...