Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    従業員を雇うリョウマ氏。元殺し屋だったとは笑
    2日目の営業も終了とのことで...フェイさんの骨折もスライムのおかげで治ったと。
    支店を増やす話も...頭の片隅に入れておくらしいリョウマ。
    もっと従業員が必要だとのことで...料理人も雇いました。

    とても良い

    冒険者なのか商人なのか、よくわからなくなってきたなw

    良い

    元殺し屋w
    よそ者が商売始めると、訳アリが求人に来る的な。
    メタルスライムアイロン棒ほしいw
    クリーニングスライムが働きまくって増殖すれば支店を出せそう。メタスラは増殖するのかな。
    何もかも上手く行きすぎというか、地味な異世界サクセスストーリーみがすごいw

    普通

    中華娘かわいい(´∀`) そして続々とかわいくておまけに性格も良い娘がどんどんと…ほんと、どこまでも優しい世界だね

    普通

    中華親子の新しい仲間。

    リョーマくん順調過ぎて笑いつつ、むしろ店長が一番仕事してないのでは?とか思いつつ。

    あと、エリアリアちゃんがご機嫌ナナメなのが後々の伏線になりそうで楽しみ。

    採用での退出者の多さで、偏見は存在するふつうな世界
    立ち上げのきょうだいは例外的だったみたい
    骨折は、働く前に治してやれと
    アイロンは平面裁断だけなのですが、立体裁断の服は存在しないのか
    用心棒が必要な世界でしたっけ?
    洗濯屋のボトルネックが従業員数である描写ありましたっけ?受付の行列くらいですかね

    各話タイトルにスライムを入れる必然性を感じない。『よつばと!』みたいにしたいんだろうか?

    圧倒的な力を持ちながらクリーニング店の経営に行きつくのがすごいよな

    1
    Loading...