Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シェルマさんもはやお母さんって感じで( ̄▽ ̄)
    再びリムールバードが...頑張れエリアリアという感じで。
    2人も無事契約できたとのことで。ナイトメアリムールバードも。
    リョウマ、ついにみんなとのお別れが近いとのことで...
    エリアリアからルビーを預かる。リョウマからはスライムを。再会を願って...きっとまた会えますね(*´ω`)ついにお別れの時が...

    とても良い

    バイオリンやギターに聞き入る鳥魔獣w
    後日談やらないってことは2期やるつもりか?定期
    その時はお嬢様かわいいので付き合うぜw

    とても良い

    お嬢様の表情が素敵

    良い

    エリアの頭に乗っけてるスライムがティッピーみある。
    優しい異世界だった。
    物語のスケールが小さくて地味なのは作風として良いと思うけど、その分もう少し作劇に起伏があってもいいのではと思った。おそらく主人公に異世界での挫折も障害もないイージーモードなのが起伏の小ささの原因かと。人柄の良い主人公には好感が持てるけど、他の殆どの登場人物も善良過ぎるので、もう少し何か工夫が必要と感じた。

    良い

    エリア嬢が可愛った

    良い

    あったかい世界ではあるけど…
    さらなる発展が見たかったかな

    普通

    3年後どうなるんでしょうね。味気なかったなぁ

    特に何も起こらず終わったな…という印象。
    お店も店員さんに任せっきりで特に何も起きないし、スライム研究に積極的なシーンが多いわけでもないし、お嬢様とも特に何もなく離れてるし…2期見ようと思う意欲がわかなかった。

    転生人生、ベリーeasyモード

    屋外なのに、謎の反響音があった演奏
    ファンタジーに野暮だけど、あの服装の時代に現代楽器と奏法(ビブラート)で、ギターは知らんとは、楽器はどういう進化なのかと

    「母をたずねて三千里」でいうと、マルコがペッピーノ一座と出会って別れて……な感じ?

    新たなる日々要素は薄かったですが、リムールバードの契約が話の山だったのかなと思うと、まあ満足。安定して面白かったけど、安定し過ぎな感も否めないなというところが惜しい作品。

    何もなく終わってしまったな…

    クリーニング屋もお情け程度にオープニングに出ただけだし何がしたいんかよく分からん作品だった。

    全肯定ノーストレスアニメが求められていること自体に現代社会の闇があるのかもしれない。でもやっぱりもうちょっと刺激が欲しいかな。
    主人公の精神年齢が低下しているそうなので、3年後に再会した時に記憶も失われているみたいな展開もよいな。

    Happy end.

    1
    Loading...