Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 216
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    天塚弥生が登場。仲間が増えたという感じで...
    とある作戦の計画が...オーディンの協力のもとという感じですか。
    園香さんなんだか様子がおかしいですなと...複雑な関係なのですと。
    次回決戦へと...いまいちオーディンの立ち位置がう~んっと感じであるが...

    とても良い

    風呂のシーン、むっちゃ動くやんw

    新しく来た姉御と園香は、なにか確執がありそうだけど、
    分かり合えるかな?

    とても良い

    お風呂シーンとかオーディンとの話し合いとか背景に目を奪われて話が入ってこないw
    フラグを建てないでくれ…次回怖いな…

    とても良い

    お前の格好も大概やぞ!
    また3バカみたいなパイロットが追加になるのかw
    REC
    昨日からよく揺れるなぁ…
    作画班死にそうなくらい動いてるなぁw
    気づいたけど謎の光も湯気も無しだったな!
    あのゲーム機はなんだ…
    とりゃぁ~
    ストファイ2かな
    話が入ってこないw
    あら^~
    こぶりなアブラボウズだw
    残した分も食うのかwww
    マフィアwww

    とても良い

    クラウの食いしん坊っぷりがまた加速してるw
    今回もギャグとシリアスの塩梅がまた絶妙で
    オーディンとゲームやってぼろぼろに負けるあずずかわいいけど、これが近いうちに本当に命取りになるというシリアスな未来も予感させて、、
    お園と天塚の過去も不穏な感じだし、この微妙に足並みがそろわない感じで激戦に轢きづり込まれるのは次回以降また胸が苦しくなる展開になりそうな...

    とても良い

    お、お風呂シーンの力の入れようがすごい・・・こだわりしか無い・・・何だあの作画枚数は。

    そして後半は思った以上にシリアス展開。
    園香大丈夫かな・・・

    とても良い

    今週のアズズも可愛かったけど、アズズ成分が少なかった気がする。

    良い

    クラウディアがどんどん丸くなっていくのが可愛らしくて良いのだけど、不穏な雰囲気になってきたなぁ。アズズの死亡フラグ、杞憂であって欲しい……

    良い

    今更だけど敬礼が右目つぶるのいいよねって思ったけど、右目だけつぶれない子はどうすんだろw
    あとオーディンが左目眼帯となんか関係とか…ないか。

    めっちゃ揺れるやん?

    アズズは頭が良すぎる。
    ヴァルハラの門戸がいつでも開いているとはまた不吉な事を言う。
    ラグナロクってのもなぁ。まぁ最終決戦なんだろうけど。ってまだ5話!

    良い

    お風呂シーン、器用にいろんな物で隠すもんだなと。
    オーディンはラグナロクを望んでるのか。北欧神話でのラグナロクはフェンリルに飲み込まれる世界の終末の戦いなんだけど。

    良い

    新キャラ姉御。3バカが倍になった。風呂作戦会議相変わらずいいものだ。意外と協力的なオーディン様。指令と姉御と園香が前の基地の同僚か。富士ピラーの寝込みを襲う作戦

    良い

    普通にシリアス展開でした。アズズさんは弱点をどう活かすか。果たして神々の思惑はどうか。

    普通

    次回誰か死ぬなこれ(確信)

    正直この作品のギャグが全く合わずにいたので、次回ようやくシリアスな展開になりそうですごく楽しみ。次回つまんないと感じたら切ります

    次々回が既に撤退戦、と出ているので話の流れが見えてしまっているのだが、、、

    お風呂シーン、メチャメチャ動くのに驚きつつ、なんで風呂場画面の変なポジションにシャンプーがめちゃくちゃあるなと不審に思ったら、大事なところを隠すのに使われるという匠設計に惚れ惚れ(*´ω`)

    天塚合流後和気あいあいとする館山の面々だが、一歩距離を置く園香。そして、指令室に置かれている幼い園香・天塚。里見の写真。彼女らに何があったのかが気になるところ。

    ラストのオーディンの興奮模様。ラグナログの意味が気になるし、常軌を逸した興奮になにか良からぬことを考えていそうで不穏。

    次回の仕込み

    戦翼のシグルドリーヴァ 第5話。なんだかヤバそうな気配がプンプンする流れですね。やはり次の決戦回では死者が出るのか。姉御もアズズも園香もヤバそうなフラグが立っていてだれが脱落するのか(なんて言ってたら全員だったりして)

    お風呂めっちゃ動くやん

    お風呂がぷるんぷるん天国だった。先週のケツぱんぱんはなんだったのか

    乳揺れへの描き込みと情熱が凄くて笑ってしまったw

    12
    Loading...