トニカクカワイイ

トニカクカワイイ

  • 視聴者数:2877
  • 評価数:442
畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 236
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いきなりの飯テロ展開...手作りとんかつ美味しそう(*´ω`)
    頂き物のメロンを...「あ~ん」が可愛い。
    モデルルームに行く2人。次の家は決まるのかな?...
    銭湯のお手伝いをする司。要と友情が深まったとのことで...
    カレーの材料を買いに行くと。公園で一息。本当に仲が良い2人(*´ω`)

    良い

    ナサは風呂屋さんにイノベーションに起こして何をしたいんだ。

    良い

    かなめと司ちゃんが距離詰まってくのはとてもいい。ナサくんが司ちゃん以外見えてないの信用可能だなぁ....

    出だしからの料理シーン、リア充爆発してもう一度火事になればいいのにと思ってしまうほど、熱々な夫婦の描写に笑みが零れる。それにしても司ちゃん、土鍋の米炊きが手馴れているみたいだし、ますます正体が気になるところ。

    そして、要ちゃんとの関係性を描いた風呂掃除のお話。司・要双方の良さを互いに知り合うというほっこりエピソードに胸が暖かくなる。オチとして、唯一出遅れたお姉さんに笑いつつ。

    そしてラストはまさにタイトルの家路。衝動的に後ろから抱き付き思考が混乱する星空くんに笑いつつ、イチャイチャ羨ましすぎる~(*´ω`)

    「トンカツをなトンカツを…」

    嫁の「住めば都」の話はよいと思った。家賃48,000円のアパートでも、住人の半数がYouTuberであるタワーマンションでも。
    そんなマンションねえよw

    昭和家電とか出してくるのを見ると、意図的に昭和的結婚観みたいなものを見せているのかなって思う。お嫁さん旦那さまとか、家事をする妻とか。回顧的ってわけじゃないけど、進歩的というわけでもなさそう。想像される「普通の結婚」を求めた結果なのかな。

    乳揉んどったやろ

    1
    Loading...